ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/02/11

写真整理してたら・・・

なんとなく写真の整理してたら懐かしい写真がでてきたので
うちにはロビンと暮らす前に柴犬のリュウがいました
リュウはじぃと本当の兄弟の様に育ったワンコです
歳は14歳でした(^o^)とっても元気で食いしん坊でした
私にはいつも甘えてきてて膝枕をねだってきたりととってもカワイイやつでした絶対20歳まで生きるんだ!と確信してたほど元気がよくてだけど突然元気が無くなってそれから5日もしないうちに亡くなってしまって、とても悲しくてまさか!って思いましたでもりゅうとは沢山の楽しい思い出があります、きっと天国で相変わらず元気な食いしん坊として私たちを待ってるんだろうなって思います

菊池の竜門ダムへお花見に行った時の写真(〃^∇^)ノ♪
ryuu3

阿蘇の草千里へ雪遊びに行った時の写真♪
ryuu

ryuu2

いろんな所に出かけました^^車に乗るのが大好きでとってもおりこうさんでした


りゅう兄さん僕も兄さん見習っておりこうさんになりまちゅ
IMG_1959_320.jpg


コメント

Lienママへ★
りゅうカッコイイでしょう(。→艸←)
男前で大好きなんだよ♪想い出もいっぱいですv-398
Lienママに写真見てもらえてよかったです^^ありがとうございますv-290
2007/02/15(木) 01:22:32 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
うわさのじいさんの兄弟リュウ君。ほんと立派な柴だね。りりしくて。こんな風に亡くなってもしっかり想い出の足跡を残していくんだね。いつも話しに出ていたから写真、見れてよかった!
2007/02/14(水) 23:14:45 |URL|Lien ママ #- [編集]
かねけんさんへ☆

思い出すとウルウルですよねi-241
りゅうとごん太くん歳も近いからもしかすると
天国で一緒に遊んでるかもi-236
だと いいなぁ~i-100i-184i-184
2007/02/12(月) 22:26:56 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ボクはハーブの前に雑種のゴン太がいましたぁ~~★
超ワンパクさんでした~~
うちも13か14くらいまででしたよ。。
思い出すとウルウルです~~~~~

リュウくんおりこうそさんな顔してますね~♪
2007/02/11(日) 07:38:10 |URL|かねけん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/42-e887bca7

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

