ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/02/14

福岡の糸島へ行く!

3連休に福岡まで行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
のんびりゴロゴロも3日はできないのです
目的地は福岡県の糸島半島ってとこ
朝から出発して着いたのはお昼前でお腹ペコペコです
事前に調べていた
NocoCafe
住宅街の真ん中にある樽みたいな形した丸いCafeでしたお庭でワンコも遊べてロビンもブランコに乗ったりしてました
noco1

ポカポカだよ~ねむねむ
buranko

おねぇさんにおやつもらったよありがとう
noco2

お店のわんちゃんのあんずちゃんカワイイ
anzu

ロビンはあんずちゃんと一緒におやつ食べてちょっとだけ仲良くなってました^^私が小さいときに一緒に暮らしていたワンコがペキニーズでしためちゃカワイイ顔なんですよぉ~とっても可愛かった~

お店を後にして 海岸沿いをドライブ
ロビンも磯の香りがしてくるとムクッと起きて窓から外を見て潮風で耳毛をなびかせてました
itosima4


休憩で寄ったレストラン SUNSETとってもステキなお店でしたテラス席はワンコOKで眺めがすごくよかった~海にはサーファーがわんさかいてプカプカ浮いてました私は温かいチョコカプチーノじぃはロイヤルミルクティーを飲んでロビンは波の音を聴いてました
sunset

カフェの外観もオシャレで良かったのに写真がな~い
休憩の後は砂浜をちょっとお散歩熊本と違って波が高かったです!サーファーさん達が多いはずです

ロビンも大はしゃぎでした流木で遊ぼうと必死!!
ぼくのりゅうぼくちゃーん
itosima3

なみのおとっていいなぁ~(瞑想中)
itosima2

itosima

本当はもっとゆっくりして日の入りを見たかったけど帰りが遅くなるのでさようなら~糸島!とてもいいところで暖かくなったらまた絶対行きたいです今度はゆっくりとじぃ運転よろしくね~

帰りの夕飯は久留米にあるバジルプラスそしたらトゥインクルカフェのクリスマスパーティーでお会いしたわんちゃんが!おーのくんです偶然でビックリでしたおーのくんのママさんともたくさんお喋りしてとっても楽しかったです
oonokun

はやくおやつちょうだーい
oonokun3

おいちぃ~
bajiru


とってもとっても楽しい1日でしたヽ(→∀←。)ノ

じぃ運転ご苦労さんです!
じぃが運転が苦にならない人で良かったな~
次の日は3連休最後の日
朝もゆっくり起きて
またまたロビンとゴーロゴロ

コメント

azuちゃんへ☆
おーっ♪azuちゃんうちの子になる?
azuちゃんがうちの子だったら毎日美味しいご飯作ってもらえそうでいいな~( ´艸`)プププ笑
今度一緒にお出かけしようねーヾ(≧▽≦)ノ
2007/02/20(火) 00:00:14 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
わぁ~またお出かけしてるぅ♪♪♪
いいないいなぁ“o(>ω< )o”
ウチのお出かけと言ったら・・・公園か街ブラ(-ω-;)
体が自然を求めています(。TωT)ノ笑

アタシもロビンママ家の子になりたいッ(≧∇≦)ノ笑プププ
2007/02/17(土) 18:09:56 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 13:00:02 || # [編集]
ヒカリさんへv-252
いろいろお出かけしてますよ~v-231お出かけ大好きなんですv-288私もレモンくんのブログとっても参考にさせて貰ってますv-521ましきの森にも行きましたv-341楽しかったです~v-344
2007/02/16(金) 23:54:19 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 17:18:09 || # [編集]
お久しぶりに遊びに来たら
ブログがさらに可愛くなりましたね~♪
ロビンくんと色々お出かけしたのね!
私も行ってみたい所ばかりで
参考にさせてもらいま~す☆
2007/02/15(木) 22:24:52 |URL|ヒカリ #DOoPnujQ [編集]
Lienママへv-231
うんうん遠いもんね~v-12でもね高速で2時間もあれば着くよv-278じぃとね前に広島までお好み焼き食べに行ったこともあるよ~v-231さすがにもう嫌だって言ってたけど凄いよね!笑
海好きみたいでねすっごく走るんだよ~v-286
2007/02/15(木) 00:11:49 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
asamiさんv-22
癒されちゃいましたか~
ロビン以外と癒し系なんですよ(。→艸←)
さっきもソファーの上で瞑想してた^^



ともっちさんv-82
偶然ですね~糸島行かれてたんですか!
良いところですね~お店もイロイロあるしまた行きたいですよねi-184
今度は牡蠣焼きとかも行きたいです絵文字:i-280]
テラス寒かったですよ~ロビンもニット帽かぶって防寒対策してましたi-4記事UP楽しみにしておりますi-100i-237


ちゃちゃさんへv-346
そういえばi-197
おーちゃんがぷぅちゃん達がもうすぐ来るって言ってましたi-179かんなちゃんと一緒だったんですねヽ(→∀←。)ノ♥
ニット帽普段は嫌がってかぶってくれないんですけど、この時は寒かったみたいでかぶってましたi-175
2007/02/14(水) 23:55:06 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
糸島い~な~♪私も犬吉猫吉の特集見たときから行ってみたいとは思ってたけど、遠いから諦めてますっ・・運転好きのだんながいるとほんっといいね。うちはじゃんけんもしくはバスや電車・・ねっわんこ連れでは無理でしょ(^0^;)。ロビンは海が似合うね!
2007/02/14(水) 23:10:03 |URL|Lien ママ #- [編集]
私も昨日バジルさんに行って来たのよ~♪
ロビンちゃんが来たっておーちゃんから聞きました(*^m^*) ムフッ
ロビンちゃん、ニット帽がメチャ似合っててラブリ~♪
2007/02/14(水) 21:29:30 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
すごい偶然にも我が家も連休に糸島に
行っていたんですよぉ
SUNSETも行きたかったけど違うお店に
行きましたっ
風がちょい強めだったから。。。
テラスは寒かったでしょ~
また行きたいところですよね♪
糸島の記事はいつUPできることやら。。
2007/02/14(水) 17:17:35 |URL|ともっち #- [編集]
瞑想してるロビンかわいい~ね~v-10
あぁ~癒されました[絵色付きの文字文字:v-78]
2007/02/14(水) 15:40:17 |URL|DOGSTAR asami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/43-0c920f8d

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

