ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/02/19

ワンコオフ会へ行く★

2月18日(SUN)
ともっちさんからお誘い頂いて ワンコオフ会へ行ってきました
まず!カフェのお隣の公園でみんなで遊びました
雨降らなくてよかったぁ~
flower

今日の会場は flower kitchen CAFE
街中にあって隣は公園晴れた日はオープンカフェになるステキなCAFEで、お料理も美味しかったです!また行こ~っと
お友達は・・・・・
五右衛門くん&レニーくん
goemonleny

ジャムちゃん&レモンくん
jamlemon

ハッピーくん&チョコくん
happychoco

リアンちゃん&ロビン
lienrobin

全員プードルでした
ランチしてみんなでお喋り☆☆食事の後はみんなで公園で遊んで集合写真撮りましたとっても楽しかったです

syuugou_320.jpg


なかなかじっとしないワン達難しいですね~集合写真って
ロビンは芝生の上でいきなりゴロゴロします、もう体中芝生だらけで何度も柴犬になってました毛に芝生が絡まっていつも大変です
公園で遊んだ後はともっちさんご夫婦とめぐさんと一緒にDOGSTARへ行きました
とっても楽しい1日でしたみなさんまた遊んで下さいね~


おっと!そうそう写真撮るのが上手なめぐさんに写真の撮り方教えてもらいました

siba

IMG_2255_320.jpg

IMG_2276_320.jpg

IMG_2221_320.jpg

今までで一番いい出来です!めぐさんありがとうございます


コメント

なみの介さんへ♪
先日はどうもです(*^ー^)
写真はカメラがおりこうなのでv-8カメラのおかげです!
それとめぐさんに教えてもらって今回はなかなか上手に撮れました^^カメラの勉強中なんですi-236がんばりま~すi-239


Lienママへ♪
とっても楽しかったね!雨も降らなくてよかったーi-190
花見いいね~i-237したいーi-87
写真いいでしょ~i-80めぐさんさすがだね!コツを教えてもらったよーi-68もっと練習していい写真撮りますi-87


ヒカリさんへ♪
オフ会楽しかったですね~i-80
また気軽に集まって遊びましょうi-189
ロビンはお相撲とるしゴロゴロするしやんちゃ盛りですi-237
ロビンの激しい動きにレモンくんビックリしてたかなぁv-410


ともっちさんへ♪
ほんと楽しかったですv-291
五右衛門くんに無謀にも相撲を挑んでビックリでしたv-405でもとっても楽しそうで嬉しかったですi-179
変ですよね!ロビンの動き!
よく言われますv-389
今度はレニーくんとおそろで遊びましょう~v-286v-345v-286
]


ちゃ~坊へ♪
今度ちゃ~坊の写真撮らせてねv-291
面白くなりそうな予感…プププ笑
ロビンお相撲強くなったからちゃ~坊と張り合うよきっとv-363また遊ぼうね~v-345
2007/02/21(水) 00:06:37 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ど~も~
すごい上手!!今度ちゃ~坊も撮ってください(><)v笑
今度また遊んでくださいね~
2007/02/20(火) 23:19:13 |URL|ちゃ~坊 #- [編集]
オフ会楽しかったですね~♪
ロビン君が個性派キャラだとわかったし~w 
ワンコ同士も仲良くできたことなので
また近々集まりましょ~
ロビン君ピンクのカバーオール似合ってましたー
2007/02/20(火) 22:47:00 |URL|ともっち #- [編集]
ホントに楽しかったです~v-344
ロビンくんはおすもうも上手だし
おりこうさんだねv-425
リアンちゃんとフセのポーズも似てて
仲良しで羨ましいです。
また気軽に集まりましょうねv-286
2007/02/20(火) 15:14:56 |URL|ヒカリ #DOoPnujQ [編集]
プードルオフ会楽しかったね!初めて会う方もいたので緊張してたけど、みんないい人ばかりで行って良かったよ~♪またオフ会したいね、花見花見♪めぐさんに教えてもらって撮るとほんと「はぴちょこちゃんブログ」を見てるみたいだ!!すごいね!ロビンのぺろってしてる写真なんてい~な、ナイスショッっっ★
2007/02/20(火) 00:29:00 |URL|Lien ママ #- [編集]
先日はどうもです♪
ロビンくんとリアンちゃんの姿がかわいー笑
私も久々にわんこ撮ったけど、ブレブレでした…(;_;)
何かコツあるんですか?
2007/02/20(火) 00:04:48 |URL|なみの介 #28RITcgM [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/44-b1b16f9e

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

