ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/04/30

ロビン9ヶ月☆

ロビンは9ヶ月になりました
月日が経つのがとても早いです
抱っこも重くなって かわいさも倍増です

だっこしてー
IMG_3411_420.jpg


土曜日のGW初日!
この日はLienちゃんママにお誘っていただいて
新しくできたドッグランへ行ってきました
菊池市にある『ドッグランきくち』
Lienちゃんママの手作りお弁当にわくわくしながら出発ー
途中でお肉やさんに寄って馬刺しも調達して
更にわくわく


とうちゃく
IMG_3507_420.jpg

新しい綺麗なドッグランにロビンもリアンも大喜びで走ってました
早速ランチタイム
お料理上手なリアンママの手作りお弁当〈今回で2度目
ほんっと美味しかった~ごちそうざまでした
いつか!いつかは…私が作って参ります
馬刺しも霜降りで美味しかった~
IMG_3466_420.jpg



IMG_3546_420.jpg

モグモグ食べながらも ロビンとボール投げして遊んで
とても楽しかった~前日遅くまで呑んでたとは思えないくらい遊んできました2日酔いがなくてほんと良かった

IMG_3542_420.jpg


こんなブランコもあったよ~
IMG_3594_420.jpg


テーブルセット&タープが至る所にあって、広いランが1つと区切ってあるプライベートランが5つ?くらいあってゆっくりできました
IMG_3502_420.jpg



また遊びに行こうね~

コメント

きなこママへ★
ロビンにおめでとう☆ありがとうございます(〃^∇^)ノ♪
ロビンといると月日が経つのがすごく早くて楽しい♪
ずっと元気でいてほしいです^^
ランよかったですよ~☆☆楽しかったです(^o^)
人も少なくてのんびりピクニックできました☆
お弁当に馬刺しに
昼間からビール( ´艸`)♡最高♪♪


2007/05/02(水) 23:58:07 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
Lienパパへ☆
馬刺しいいでしょ~( ´艸`)
美味しかったですよー!!!!
でもリアンパパが羨ましいですよ~
だってリアンママ料理すっごく上手だしーいいなぁ(人´3`*)
『いも天』美味しいですよね~私あっち方面行ったら必ず買って帰るんですよ(^o^)
リアンは元気なところがカワイイんです♡ロビンも楽しそうに遊んでるし全然気にしないで下さい!こちらこそこれからもよろしくお願いします☆☆
2007/05/02(水) 23:30:30 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
Lienママへ★
いつもいつもごちそう様です!美味しいお弁当に感動しましたd(´∀`*)
幸せな時間はあっという間でしたね
今回もとっても楽しかった☆
また行きましょう!会員証も作ったし(^_^)v
ブログのアップ遅くなってしまうけどこれからもよろしくです♪
Lienママのブログもとっても楽しみにしてます(→∀←。)ノ♥
2007/05/02(水) 23:23:04 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
azuちゃんへ☆
でしょでしょ~まだ9ヶ月っ?だよね~(。→艸←)
ひなちゃんがおねえちゃんだなんてウソッ??てかんじだよーだって赤ちゃんみたいだもんね♡
昼間っからビール最高よー(>▽<)
あの日暑かったから特に美味しかった
ランもキレイで広くてロビン達もすごく楽しそうだったんだよ♪
azuちゃんとひなこじに会いたいよ~
ほんと会ってないよね(T_T)
今度カフェとかランとか行こーヾ(≧▽≦)ノ

2007/05/02(水) 23:11:19 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ロビンちゃま9ヶ月オメデト~i-189
てかまだ9ヶ月??って感じね!
ずっと前からいるようなi-179
ここいい感じね☆
菊池市に出来たんだ~
チェックチェック(笑)
お弁当も豪華だし馬刺しも豪華~~i-189
昼間にお外で飲むビールって何であんなに美味しいんだろ~ねi-278
2007/05/02(水) 01:47:41 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ども リアンパパです。
い~な馬刺し・・・でもリアンがお土産で買ってきてくれた「いも天」美味しかったからよしとしよう!!今後ともリアンをよろしくです。あいつハシャぎすぎてロビン君に迷惑かけるどごめんね!
2007/05/01(火) 21:11:46 |URL|Lienパパ #- [編集]
先日はお疲れ様~♪楽しかったね!
なんか二人ともブログしてて、写真パシャパシャ撮ってて、ブログの出来上がり見るのっておもしろいね(^0^)!違う視点で写真も選んでて♪
これからも“ROBIN★MASKの休日”をたくさんたくさん伝えてね♪楽しみにしています!
2007/04/30(月) 21:33:41 |URL|Lien&リアンママ #- [編集]
ロビンママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだかかなり会ってない気がします(TωT)ノ
ってか、ロビンクンまだ9ヶ月!?
なんかもうとっくに大人って感じがするぅヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
まだまだロビーニョはおこちゃまだぁ☆★☆
きれいでよさげなランですね♪♪♪
2枚目の写真がかなりいい感じ(≧∇≦)b
ちゃっかりお昼からビールですかぁ?笑
しかもおっきいし( ´艸`)爆
2007/04/30(月) 21:13:58 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/52-c04207e5

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

