ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/05/05

ロビン☆福岡GW

待ちに待った4連休♡

じーっと家にいるにはもったいなさすぎる
何処に行くか迷って迷って
福岡までおでかけすることに決定
ロビンと行けるお店を調べて出発
高速は意外と空いてて快適ドライブ~
ロビンは車の中で寝たり外を眺めたり途中でお散歩したり
そうこうしてる間に目的地に到着
カフェゾーネさんへ
11:00~
福岡県福津市宮司2292-51
0940-52-5506
水曜定休
ここには海沿いにあるドッグカフェ
ランがあるのでロビンも嬉しそう
20070505144948.jpg

潮風が気持ちいいステキなランで小型犬・大型犬のエリアがありました
目の前はビーチでパラシュートがついてるサーフィンをしてる人が
たくさんいました
IMG_3617_420.jpg

シュナちゃんが沢山いてロビンもお友達になって遊んでました^^
ちゅー
IMG_3644_420.jpg

うーん きもちよかぁ~
IMG_3707_420.jpg

カフェメニューも沢山あります
ワンコ用ケーキがあったので注文しました^^
ロビン~今日は特別だよ~
IMG_3754_420.jpg

もっとほちぃ…
IMG_3767_420.jpg

すごーく美味しそうに食べてました
目もまん丸に見開いてずっとちょうだいちょうだいして
せっかくのお出かけロビンも美味しいもの食べたいよね~
IMG_3853_420.jpg

IMG_3813_420.jpg

食後もランで思いっきり遊んで名残惜しみながら次の目的地へ…


志賀島へ行きました
ここもマリンスポーツの人達で賑わってました
とってもおいしい金印ドッグを食べて
ここでは写真を撮って無くて…失敗

夕飯は
カフェ オットアゴースト
ランチ 12:00~15:00
カフェ 15:00~17:00
ディナー17:00~23:00
福岡県福岡市東区奈多3丁目2-3
092-606-6886
月曜日、第1.3水曜定休
ここのお店はドッグOKのカフェでです
20070505153605.jpg

イタリアンのお店で料理がとっても美味しい

前菜
IMG_3863_420.jpg

ピザはビスマルク
IMG_3864_420.jpg

パスタはカルボナーラ
IMG_3874_420.jpg

鯛とホタテと大海老
IMG_3876_420.jpg

デザート
IMG_3889_420.jpg

いいにおい~
IMG_3870_420.jpg

ぼくにもちょうだーい
IMG_3885_420.jpg

オットアゴーストはテラス席が1つだけあってそこはノーリードOKでした^^
店内はお客さんでいっぱいで
(予約して行って良かったなぁ
ワンコ連れの方も2組くらいいらっしゃいました
店員さんも優しくて料理もワインも美味しくて
大満足して1日が終わりました

ロビン次の日は福岡市内へ行くんだよ~
今日はゆっくり寝ようね



2日目
今日は天気がよくないです…
曇り時々雨外で遊べないねー
福岡市内でランチと買い物して帰る事にしました

パロマグリルさん
11:30~翌3:00
福岡市中央区今泉1-3-13
092-715-0346
不定休
こちらのお店もドッグOKのカフェです
お昼は凄くお客さんが多くて外で待ってる人がいました
私たちも20分くらい待ちました
待つの大嫌いなんですが30分以内は大丈夫です
待ってる間お茶を持ってきてくれたりとても優しいお店です
20070505161746.jpg

とってもオシャレなお店です
パロマのハンバーグ ランチセットを注文
前菜とスープ
IMG_3896_420.jpg

パロマのハンバーグ
IMG_3896_420.jpg

オニオンリングがポンポンポンと3つ水菜がパサーってなってて
いいねぇ~美味しいね~
空豆のスープも美味しかったなぁ

お腹いっぱいの後は少し買い物して帰りました

食べてばっかりの2日間
とっても楽しかった~
今度はキャンプとかいいよね

ロビンはバッグでまったりしながら 
ただいまー
IMG_3900_420.jpg


コメント

きなこママへ★
泊まりでいってきました~^^
でも~計画性の無い私たちは恥ずかしながら 車中泊!!笑
4駆なので後ろフラットにして郊外に行ってお布団敷いてお酒のんで(〃ω〃)寝てキャンプ気分☆☆なかなかいいもんですよ~笑
きなこママもパロマ行ってたんだぁ
ほんとオシャレで美味しいし場所もいいですよね~ヽ(→∀←。)ノ
オットアゴーストほんっと美味しかったです☆☆☆オシャレな店内でゆっくりできてよかった~(^o^)
ゾーネさんのランはとっても気持ちよくってキレイできっとあずきちゃん達も気に入るはず間違いなしヾ(@^▽^@)ノ
福岡だったら日帰りでフラッと行けて
いいですよね~ほんと楽しかったです!★


2007/05/09(水) 23:07:07 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
Lienママへ★
とっても楽しかったです~(^_^)v
カフェも前から行きたいって思ってたとこだから行けて満足です^^
それにどこもとっても良かったし★☆
ゾーネさんはほんとロケーションが良くって潮風が気持ちいい!
リアンが一緒だったらロビンももっと楽しかっただろうな~ヾ(@^▽^@)ノ
福岡って高速で行ったらそんなでもないですよ^^
私運転してないけど~笑
熊本にもいいお店沢山あるけどもっと沢山できればいいな~☆
2007/05/09(水) 22:44:31 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
福岡泊まりで行ったの~~~??
いいな~(≧▽≦) 
ロビンくんも一緒に泊まれたの?
私も偶然に昨日パロマグリル行ってきたんよ~☆
やっぱり40分待ちだったけど( ̄Д ̄;;
美味しくて雰囲気もいいから人気スゴイもんね!!
夜のイタリアンのとこもいい感じね~(☆。☆)ステキ
カフェゾーネさんも前から気になってるんだけどなかなか行きだせないな~
海が見えるドッグランなんてステキよね♪
いつかは行ってみたいな~0^^0
お出かけ楽しくてヨカッタね☆
2007/05/08(火) 01:02:25 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
おお~っっ~
ロビン君いっぱい遊びに連れて行ってもらっていいね!!想い出がたくさんできたね♪
カフェのチョイスが素敵です・・☆参考になりま~す(^0^)
ゾーネさんは行ってみたいけど、私たちにとっては「外国」です・・(T-T)
糸島もそうだけど、福岡ってわんこOKのオシャレなとこいっぱいあっていいね。
2007/05/05(土) 21:50:41 |URL|Lienmama #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/53-faefe1f7

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

