ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/05/16

miniロビンとお兄さんロビン

ロビンの分身miniロビンくん
とっても繊細なおけ毛のminiロビンくん
ロビンにあげっぱなしにしたらただの茶色の毛になってしまう
ロビンが4ヶ月の時に北海道から我が家へやってきました
↓↓
http://www.tatunet.ddo.jp/yoshika/shop%20top.htm
今はロビンも少しおりこうになったので近くに寄っても大丈夫

お兄さんなロビンおりこうになったもんだ
IMG_1502_420.jpg


miniロビンと一緒におやつタイム
IMG_1504_420.jpg



もうおやつタイムは終わったのに
しぶといロビンさん


おやつ踊り始めちゃったよ…







ププッ笑 
miniロビンにおやつあげる振りしたらエッ??みたいな顔してたし
ぜんぜんお兄さんでは無かった…

コメント

Neo&Radyママさんへ~☆☆
はじめましてi-237見に来てくださってありがとうございますi-185
私とロビンはお出かけ大好きなんですよ~i-185毎週休日はお天気がとっても気になりますi-1
オススメはトゥインクルカフェとかいいですよ~i-80ランもあるしカフェも美味しいですi-190看板犬のぷぅちゃんもカワイイんですi-178
チワワンと暮らしてらっしゃるんですか~
チワワちゃん見るといつも萌え~ってなってますi-176
こちらこそ宜しくお願いしますi-100
2007/05/22(火) 22:39:16 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
リアンちゃんのブログから飛んで来ましたぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2匹のチワワのママをしてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
よろしくおねがいしますっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ロビン君いつもお洒落ですよねぇ~♪いつも一緒にロビン君とお出かけされててうらやましぃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私あんまり知らないんでおすすめスポットとかあったら教えてくださいm(__)m
あと私も携帯でホームページを作ったので是非見に来てくださいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">出来たてなので何もないですが。。。

http://86.xmbs.jp/neorady/
2007/05/22(火) 00:16:29 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
ゆうこさん&おーのくんへ~☆☆
いらっしゃいませ~e-414
miniロビン人形は北海道からはるばるやって来たのですi-4
ロビンは熊本生まれの熊本育ちの肥後もっこすですv-230(私と一緒i-237
GWは食べてばっかりの楽しいお出かけでした~i-280ゆうこさん熊本に来てらっしゃったんですね~i-100会いたかったなぁ・・・i-183
また会える日を楽しみにしてますi-189
2007/05/19(土) 23:39:58 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
Lienママへ~☆☆
リアルですよねi-179
テレビの横に置いてたらずっと私を見てるような気がして違う場所に移動したんですi-229
そぅそぅi-179サイズ違いでもう1個欲しいんですi-185安いんですよ~i-153
動画楽しいですよi-237タイミングよくカメラが近くに無くていつもチャンス逃しっぱなしなんですけどね~i-181またいいの撮れたらUPするので見て下さいi-175
あぁv-352リアンの動画も見たいなぁーi-236i-176
2007/05/19(土) 23:26:13 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビンくーん。。ゆうきさーん。。

きたでぇ 笑

ロビンくん 北の国からやってきたんですね
すごいなぁ。なーんかカッコイイね。

過去ログいーっぱい見せていただきましたぁ
楽しいお話い~っぱいですねぇ

でー、GWは やっもり てんこもりで
お出かけだったんですねー 
私は むふっ熊本方面へひょっこりでした。
アレレ~ん。。すれ違いかぁ。。><

ざんねーん 

ロビンくんと 今度はどこで 会えるかナァ。。
2007/05/19(土) 07:00:03 |URL|ゆーこ☆&おーのくん #lS/dx.Nw [編集]
あーちびロビンだあ♪♪♪
ほんとリアルなミニチュアだもんね(^0^)!
初めて見たときはあまりのリアルな毛質にちょっとぞっと・・・いやいやびっくりしましたっ☆
なんか2頭め作るって言ってなかったっけ??高いの?
動画があると楽しくていいね~(^^)
2007/05/18(金) 23:58:55 |URL|Lienmama #- [編集]
きなこママへ~☆☆

長いこと立ってますよ~v-106
おやつに命がけ!なのでもっと長~く立ってる事もあるんですv-291
その姿がどうも踊ってるみたいでv-517カワイイんですよ~ ←親ばかv-356
羊毛きーちゃんとの旅i-37ナイスアイデア!って思いました^^
私も旅行いくときは羊毛ちゃん連れて行こう!って思いましたi-100i-37
ピンクゴールドの羊毛ちゃん!実は私も悩み中…宝くじ当たんないかなぁv-398ほしぃ~きなこママ作ったら見せて下さいv-345
2007/05/17(木) 23:49:05 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
村上ちゃんへ~☆☆

ロビンね大きくなったんだよi-221
手足が長くなって今体重3キロくらいi-184
よく食べるのに痩せてるんだよね~羨ましいv-403
ドルくんと踊ったら面白そうねーi-278手繋いで踊って欲しいなv-438
ロビンもねおやつ持ってるか横目でチラってチェックして無いと判断したらシラ~っと去っていくよv-12
2007/05/17(木) 23:35:32 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
あッ↑BBQちゃんだーーーi-179
ホント長い事立ってられるね~i-183
踊り方も可愛いi-178
ロビンくんにも羊毛ちゃん作ってたんだね~i-189
私は羊毛きーちゃんを台湾にまで連れて行ったからちょっとヨレってなってるよ>爆
今ピンクゴールドで羊毛ちゃんを作ろうか悩み中i-237
2007/05/17(木) 01:21:13 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ぷぷぷv-413ロビーニョかわいいi-175
ちょっと大きくなったカナ??
結構長く踊ってますね♪うちのぼっちゃまはご褒美ないと最近芸をしなくなりましたv-412いかんですね~v-359
この踊りドルくんとしたらおもしろそうですね 笑
2007/05/17(木) 00:43:09 |URL|BBQ 村上 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/55-b97517e1

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

