ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/05/22

☆☆☆☆DOG☆STAR☆☆☆☆

ロビンが我が家にやってくると決まってから
遊びに行ってた愉快なお店DOG☆STARが
日曜日に閉店しました

フードボールも初めてのおもちゃも初めてのお洋服もフードも
DOGSTARでセレクトして頂いた物ばかり
asamiさんにはロビンの事も何でも相談にのってもらってアドバイスしてもらったり

それにお店でいろんな出会いもあって
お知り合いになれたのもDOGSTARのお陰です
本当にありがとうございました


最後の日azuちゃんとこじろうくんとひなこちゃんとココペリでランチしました
おりこうワンこ☆
IMG_4058_420.jpg

azuちゃんにもらった手作りクッキーです
ありがとーazuちゃん
IMG_4047_420.jpg

IMG_4048_420.jpg




お腹いっぱいになったところでいざDOGSTARへ



みんな集まってお店の前に
初めまして♥のアインくんとお久しぶり♥きーちゃん
アインくん最初ロビンがワンワン言ってゴメンね
きーちゃんアインくんママのお膝で幸せそうだね~
IMG_1551_420.jpg

IMG_1537_420.jpg

アインくんめっちゃくちゃカワイかった~
女の子みたいで萌え~ってなっちゃいました
IMG_1580_420.jpg

お店の前でみんなでワラワラしてたら人だかりが…
IMG_1570_420.jpg


みんなで熊本城三の丸公園へ大移動しました

お久しぶりですドルくん
モコモコ毛がかなりカワイイ!いいですなぁ~ロビンは薄毛だから
あんなモコモコにはなれないです…
IMG_4072_420.jpg

ひなちゃん相変わらずカワイイ~
声も体も小さくてカワイイんだよね
]IMG_4093_420.jpg


この日は ひなこじ&ロビンおそろです3Gメンズやっと撮れた~(ロビンバッチリカメラ目線いや!おやつ目線です)そうだ!村上ちゃんちのもなかくんがいたらなぁ4Gメンズなんだよなぁ~
IMG_1587_420.jpg

みんなでしゅ~ご~
このお写真ドルくんとこからもってきました
IMG_6732s[1].jpg


この日もとっても楽しかった!
またみんなでランとか公園とかおでかけしましょ~

コメント

ロビンくんママへ
この前、休みの日にバウワウさんにいこうとおもって近くまでは行けたんですが結局見つけきれませんでした(;>_<;)私が方向音痴なんでしょうか。。。
2007/06/03(日) 19:10:36 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
ロビンくんママへ☆


わ~い\(^O^)/さっそくリンク見てみます(* ̄m ̄)明日、休みだからいってみようかな('-')

オーバーオール着せるとなんで可愛いんですかね!ラディは小さいのでまだサイズがないのでオーバーオール着せれないんですよノ(-_-;)だから早くおっきくなってほしいです☆
2007/05/31(木) 09:03:26 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
chikaさんへ☆☆

たくさんお友達と会えて楽しかったです♪
集合写真は大変でしたよーヾ(≧▽≦)
なかなか揃わなくて^^各自自分のワンちゃんの気を引いて撮ってもらったんです
よく撮れてますよね~やった~♪

2007/05/29(火) 22:23:43 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
asamiさんへ☆☆
あー!!宣伝してるー笑
今度こそ遊びに行こうね∪・ω・∪
携帯は注意しとかないとなぁ~
せっかくのチャンス逃してしまった(-_-)
飲みも行きたいなぁ~地鶏!ビール!
2007/05/29(火) 22:10:33 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
azuちゃんへ☆☆
楽しかったね~ヽ(→∀←。)ノ
またあそぼうね!!今度は思いっきり走れるとこ(ワンコがね笑)行こう☆
azuちゃんのクッキーね実家のワンコのペコちゃんも美味しそうに食べてたよ♡ほんとありがとう♪
ねー(^^;)ロビンすごい顔だよね~笑
早くくれよー!て感じ??
2007/05/29(火) 21:58:39 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
neo&radyママ さんへ☆☆
クレアのショップですかi-179ロビンもおもちゃ買った事ありますよ~♪
ウッドストックのやつ^^
お洋服のお店ですか~☆河原町のバウワウさんは美味しいおやつもあっておもちゃもカワイクていいですよ~^^linkにお店のHPあります(*^_^*)
ロビンもオーバーオール持ってますよ~ワンコが着るとほんっとカワイイんですよね♡
2007/05/29(火) 21:52:04 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
出遅れた・・・笑
いやー日記に書いてくれてありがとう^^♪
今度こそ一緒に遊ぼうね☆
お店終わってしまいましたが、こちらからお買い物できます!!↓
http://cart1.fc2.com/cart/dogstarweb/?fcs29=48d47d03d0d9d7e229d2acf108bc79d9
おっ宣伝してしまった。。。今IT系みたいになって1日中パソコンやってまーすよ♪
ゆうきちゃん飲みにも行きましょうね☆
2007/05/29(火) 15:28:11 |URL|asami #- [編集]
お気に入りのお店が閉店するのは残念ですね。

お店の前にたくさん集まって、
みんなオシャレで可愛いわんこばかりですね☆
わんこの集合写真って結構難しいのに、
最後はみんなでしっかり」記念撮影できてみんなお利口だんだわ~。
2007/05/29(火) 08:36:03 |URL|chika #- [編集]
うちはあんまりお洋服売ってるとこも知らないので・・・いつもクレアのショップで買っていますv-10
最近はプーさんのオーバーオールがお気に入りですv-238クレア以外にどこか可愛いお洋服のお店があったら教えてくださいっっv-237
2007/05/28(月) 21:20:47 |URL|neo&radyママ #AQqPkDq. [編集]
かな~り遅くなりましたがε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
この間は本当に楽しかったでぇす♪♪♪
また遊んでくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
あたしのクッキーまで載せて頂いて・・・恐縮ですッッッ!!
3Gメンズの写真のロビンクンのお顔が切なげでウケる( ´艸`)ムププ
2007/05/28(月) 19:24:27 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
Neo&Radyママへ~☆☆
そうなんです!とても寂しくなりましたi-195
でもお知り合いも沢山できたのでとってもいい想い出になってますi-80
このお洋服カワイイんですよ~おしりにアップリケ付いてるんですi-176ロビンは孫にも衣装って感じですよi-229
NeoくんとRadyくんにも似合いますよe-415e-267
2007/05/27(日) 00:43:02 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
Lienママへ~☆☆
先日はありがとうございました(^^;)
迷ってしまいました~v-12
お陰でたどり着くことができましたv-345
ロビン久々のカットしてきましたよぉ♪顔はなんとか出来るんですけど体はなかなか難しくってv-356スッキリしましたよ~♡リアンも3日後だったんだ会いたかったな~ロビンはちゃ~坊と遊んで楽しそうだったよi-237
振り向きロビンの時何故か切ない顔になるんです~多分おやつはやくちょうだいよ~って言ってるんだと思いますけどi-239
2007/05/27(日) 00:27:07 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビンくんママへ

DOGSTAR終わっちゃったんですね(;O;)
先月初めて行ってこんな可愛いお店あったんだ!!今度ゆっくり時間のあるとき見に行こうって思ってたのに。。。v-12

チワワちゃんとおそろのお洋服めちゃめちゃ可愛いですね♪てかロビンくんが可愛いから似合うんですね~!!

写真のワンちゃんみんなおしゃれさんばっかりでお手本になりますっっv-238
2007/05/26(土) 12:58:35 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
「ココペリ」分かりにくかった(^^)?
犬会だったんだねー!みんなお洋服もばっちり決まってかわいいね★“振り返り写真”最高です♪ロビン カットしてるじゃ~ん♪そのカットはバウワウだね(^^)?!リアンもロビンの3日後に行ってきたよ♪最近私もチワワちゃんに会うことが多くて、ほんとちっちゃくてかわいいな~って思う!!
カフェマットは例の言っていた“プッチ”のヤツかな(^0^)?
2007/05/25(金) 10:35:37 |URL|Lienmama #- [編集]
村上ちゃんへ~☆☆
うん!だよね!4Gメンズ叶えなんねー笑i-237
みんなチワワンだからロビンだけデカくてボスみたいだよねーv-15
あっ!それにロビンもかなりビビリだよ!でも自分より小さいワンコの前では最初は堂々としてて、ガウガウされたらスタスターって逃げてくんだよv-106
お散歩楽しみだねーヾ(≧▽≦)ノ
パパラッチv-212パパラッチv-10

うんうん!忘れないよ~笑


2007/05/24(木) 00:31:08 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
きなこママへ~☆☆
私も会えて嬉しかったです~♪♪
きーちゃん姫にまたも萌えてしまいました♡
azuちゃんとランチしててよかった~してなかったらみんなに会えなかったかもー笑(>_<)
それにGメンズ村上ちゃんちのもなかくんいたら完璧ですよね!今度絶対誘いまーす!爆
デジイチでしょ~♡私超写真撮るの下手でデジイチだったら!と思っておもい切って購入したんですよしかも買ったの実は5ヶ月くらい前なんですi-229
腕は無いのでめぐさんみたいにはいきませんけど(-_-)今度きーちゃん撮らせて下さ~い☆
2007/05/24(木) 00:06:55 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ドルままへ~☆☆
先日はどうもです~
楽しい1日でしたヽ(→∀←。)ノ
ロビンどうしようもないくらいの食いしん坊でおやつをずっと見てるんですよv-8
実はドルくんの写真1枚もブレ無しの写真が撮れて無くてとうとう1眼レフを出してしまいましたv-212私写真下手なんですよー!カメラの性能の力を借りないとまともな写真が撮れましぇんv-406ドルくんの動いてる姿がカワイイんですよ~i-237
このカフェマットデニムでポンポンもブルーなので九州男児ロビンにもピッタリだと思ってたんですよ☆
似合ってますよね~(。→艸←)☆
2007/05/23(水) 23:10:34 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
次こそまぜて下さい!!4Gメンズ叶えなん!けどロービーニョとひなこじくんたちみたいにお座りしてじっとしてられない…
絶対他のワンコちゃんたちは何もしないのに一人でビクビクするんですよぉ…
みんなおりこう&かわいくて羨ましいe-265
でも高いところに置くとばっちりですので4Gメンズパパラッチしましょう☆

今度はお散歩と噂で聞いてますので村上もおわすれなく!!
2007/05/23(水) 23:05:19 |URL|BBQ 村上 #- [編集]
ゆうきちゃん^0^/
この前はひさしブリに会えて嬉しかったよ~♪
ロビンくん相変わらず可愛かった!!
ココペリのおデートも楽しそう~♪
Gメンズめっちゃ可愛かったョ☆
今度はもなかくんも誘ってあげて~>爆

しかしゆうきちゃんデジイチ買ってたのビックリ☆
今度撮って~~~(ジットリですが (-∀-;))

またみんなで遊ぼうね ≧(´▽`)≦ 
2007/05/23(水) 02:27:10 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
こんばんは~☆
先日はどうも~^^
楽しかったね♪

ロビン君、カメラ目線がお上手でうらやましいよ~
ドル、大変だったでしょ^^撮るの(笑)
ゆうきちゃん、一眼レフ出してたもんね^^
今度、会う時までにはきちんとお座りできるように頑張ってみるね^^

カフェマット☆これロビン君によく似合ってる~@^^@
2007/05/23(水) 00:50:48 |URL|ドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/56-e76448b2

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

