ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/06/04

いつものお散歩

いつもお散歩でいろんなワンコと会います
ロビンは大きいワンコには必ず吠えてしまう…(>_<)
遠くで走ってるのを見つけてそろ~っと近づいて
ワンワン!!!!!!!
とってもおとなしいボルゾイちゃん
小さいロビンに吠えられて逃げてました
ごめんね(>_<)
20070604232056.jpg

それと自分のおもちゃでは遊ばず他のわんちゃんが持ってきたおもちゃを奪い取って遊んでます
20070604232459.jpg

新しい物好きなんですねぇ~

これまた別の日のお散歩
20070604232326.jpg

20070604232420.jpg


このボールも奪い取ってきたんです…
ムックくんのボールなのに…音も鳴らなくしちゃったしぃ…ごめんなさいロビンの方がお兄さんなのにねぇー

こちらがムックくん

20070604232248.jpg


ずっとボールと一緒にいたいのね…はいはい
20070604232142.jpg



6月になってあじさい
梅雨に入ったらお散歩行けなくなるね
20070604232308.jpg

ムックくん一緒にお昼寝しましょ
20070604232433.jpg


外で遊んでる時が一番楽しそう

コメント

ひかりさんへ☆
お久しぶりです(^o^)
レモンくんの元気なお写真見れて嬉しかったです^^
最近はロビンより若いワンちゃんにも沢山会って、小さい時にレモンくんに初めて会ったときを思い出しました、とっても引っ込み思案だったなぁ~(^^;)
今度会ったらレモンくんビックリしちゃうかもなぁ(→艸←)
2007/06/14(木) 00:03:14 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
お久しぶりのロビンくん!
相変わらずキレイなレッドですね、
ムックくんと仲良しで良い感じです~。色も似てるしね
芝の公園、高台で見晴らし良さそう!

2007/06/10(日) 21:48:06 |URL|ヒカリ #vbu/5PMA [編集]
ともっちさんへ☆
ほんとイタズラ小僧ですよね~(^^;)
しめしめ…て顔してるんですよ(笑)
ムックくんと毛色同じなので一緒にいるとどっちかわからなくなるんですよ!
ここの公園家から近いので暇さえあれば行ってます
丘の上で涼しいんですよ(^^)/
2007/06/10(日) 10:52:30 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
他のワンのおもちゃを奪ってるロビ君
めちゃ楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷ
ムック君とロビン君毛色が似てませんかぁ?
ステキな公園ですねっ
2007/06/09(土) 00:17:00 |URL|ともっち #- [編集]
Lienママへ☆
でしょでしょ~^^ムックくんはムック!て感じなんだよ~(^o^)笑
お散歩してるとお友達もできるしとっても楽しそうで嬉しいですよね~♪
あじさいが咲いてるの見て、6月ってことはあの温泉旅行から半年たつのかぁって思ってました☆
月日が過ぎるのがとても早く感じますね(^^;)

2007/06/07(木) 23:27:33 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
きなこママへ★
白いワンコに囲まれてロビンが違う生き物みたいですよね~(笑)茶色さ際だってますね~
ココの公園は丘のでとっても眺めがいいんですよ~『祈りの丘公園』って所です^^
もうボールが好きでたまらないらしいです^^
ピーピー鳴るボールも最近すぐ壊してしまうし
男らしくなってきましたよ~(^o^)
2007/06/07(木) 23:14:39 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ムックへ☆
ブログ見つけてくれたんですね(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
ロビンとムック仲良くなれて良かったです~♡
ムックのボールとってゴメンナサイ(>_<)
今度は一緒にボール遊びしてくれるといいなぁ♪
2007/06/07(木) 22:36:09 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
きゃ~~♪
ムックくんはなんて“ムック”君なんだあ♪
またかわいいプーちゃん発見だね(*^0^*)
アジサイの写真素敵です☆
もうアジサイさいてるんだねー綺麗☆
お散歩してるとたくさんお友達ができて
嬉しいね。
ほんとわんこ飼ってよかったねーー(^^)!
2007/06/07(木) 12:35:14 |URL|Lienmama #- [編集]
ゆうきちゃん、そらのこと心配してくれてありがとね☆
そしてワタシにまでオメデトありがと~ .+。(o´∀`o人)゜+.
嬉しかったよ~☆

一枚目の写真なんかオモシロイ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
白いコ2ワンにロビンくんが~☆
ここの公園丘の上なんだね!!!
どこなんだろ~
ロビンくんボール大好きなんて可愛い~(´∀`) 
ムックくんとロビンくん兄弟みたいだね( ´艸`) 
2007/06/07(木) 00:54:18 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ロビンくんと仲良くなれて嬉しいです♪
ロビンくんは小さい時から可愛いんだね(*⌒―⌒*)
また公園であったら遊ぼうネヾ(*ゝω・*)ノ
2007/06/05(火) 20:44:39 |URL|ムック #jhHw6g8s [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/57-5c22bb16

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

