ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/06/24

姫に会いにいく♪


きなこちゃんに会いにYELLOWへ行ってきました
今日は妹も一緒です
妹はきなこママのBlogを見てきーちゃんに一目惚れしてしまって♥
念願のご対面して感激でした

photo4.jpg


ほんとカワイイ
200706221719000.jpg


この椅子ステキだったなぁ
アンティークのチャイルドチェアー
photo2.jpg


きーちゃんの方が似合う~姫だわ
200706221723000.jpg


髪してもらっている間は妹がロビン見ててくれたんだけど
私の所にきたくてピーピー騒いでました…
すぐ近くにいるのにね甘えん坊ちゃんです
きーちゃん絶対笑ってたと思うなぁ

photo3.jpg


きなこママと楽しいお話できて髪もサッパリして
とーっても楽しかった

コメント

JAMママさんへ☆
昨日はおつかれさまでした!
はっぴーくん大丈夫そうでよかったです、ほんとに夏場は注意しないとですねロビンも気をつけます。
ディスクありがとうございました~♪ロビンも遊ぶのとっても楽しそうなので根気強くやってみます^^まずはボールで完璧に(^o^)/それにロビンバッジありがとうございました♪
JAMちゃんバッジと仲良く並んでます(*^ー^)人(^ー^*)
大事にします☆



2007/07/02(月) 22:27:51 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
昨日はお疲れ様でした。
はっぴーくん大丈夫そうでよかったです。
ほんとこれからどんどん暑くなるから気をつけないといけませんね。
ロビンくんとってもディスク上手です^^
すぐにキャッチできるようになりますよ。
JAMが出場していた大会が開催されるときにはお知らせしますね。
2007/07/02(月) 11:59:31 |URL|JAMママ #- [編集]
めぐさんへ☆
はっぴーくん(>_<)だいじょうぶかなぁ?
今日は特に暑かったですもんね…
すぐに病院行ってほんとうによかったですね、
夏場遊ぶ場合は室内か日が暮れての方がいいですよね
私も反省です…
ロビンも気をつけますm(_ _)m
はっぴーくんが元気になりますように▼・。・▼

2007/07/01(日) 22:10:56 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
今日はせっかくのラン日和だったのに、お騒がせしました~m(__)m
あれから点滴うって血液検査してもらいました。
点滴で元気になったけど、今日は入院させました。
何かあると困るので~
熱中症じゃなかったけど、何かのきっかけで血液中のカリウムが減ってフラフラしてたようです。
病院連れてきてよかったですよって言われちゃった^^;
暑い日のお出かけはホントに注意した方がいいみたい。
反省です… ロビンくんも気をつけてね。
2007/07/01(日) 20:03:15 |URL|はぴちょこ&めぐ #zh0a7mws [編集]
ともっちさんへ~☆
このチェアーステキですよね~いつか私もこんなチェアーに出会えるといいなって思いました♪
おっとまたまたTシャツおソロですか~レニーくんとおソロがいっぱいですね♪やった!このTシャツお気に入りです^^
明日晴れますように(*ё_ё*)☆☆


きなこママへ~♪
先日はおじゃましました☆
あぁ楽しかったな~萌え隊またしましょう♪
妹もきーちゃんに会えて念願叶って「幸せだった~」って帰りにつぶやいてましたよ(。→艸←)がっかりなんてするわけないじゃないですか~♡
写真ありがとうございました(^o^)私の全然へたっぴで残念な写真しかなくって(悲)助かりました!早速使わせて頂ました~♪今度はイチデジ持って行きます∪・ω・∪

Neo&Radyママさんへ~☆
お久しぶりで~す♪
パソコン買ったんですか!blog遊びにいきます(^o^)
Neo&Radyくんも可愛いじゃないですか~☆
きーちゃんはホント姫って感じで可愛いですよ♡
ロビンに萌えアリガトウございます!萌え系目指して頑張ります(。→艸←)
2007/07/01(日) 01:46:20 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
お久しぶりです(*^_^*)
チワワチャンが看板犬の美容室があるんですねっっ(●^o^●)きなこちゃん可愛い♪
うちのとはだいぶ違うかも・・・笑
ロビンくんのチェアに座ってる姿萌え~~ですょ(*^。^*)
かわいすぎっっ!!

実は、最近パソコンでブログを始めました(^◇^)まだ何もないですがぜひ見に来てください☆☆
2007/06/30(土) 22:00:45 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
出遅れたーーー(/TДT)/    
ゆうきちゃん早くにアップしてくれてたのに訪問遅くなってゴメンねー
今うちもアップしたから!
写真被ってるけど>笑

この前はゆっくり会えて嬉しかったよ~
またロビンくん、おりこうちゃんにしててガンバッタね~o(^-^)o
相変わらず可愛かった ♡→ܫ←♡
妹ちゃん生きーちゃんにガッカリしなかったかしら>爆
また遊びにでもキテネ☆
2007/06/28(木) 20:48:39 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
オシャレな上にワンコOKな美容室って
いいですね~♪
アンティックのチェアーステキですねっ☆
そういえばロビン君とまたTシャツがカブって
います~( ̄m ̄* )ムフフ
今度オソロで遊びましょ~
日曜は晴れるといいなぁ
2007/06/28(木) 00:14:46 |URL|ともっち #- [編集]
Lienmamaへ♪
YELLOWはロビンと一緒に行けるんですよ(^o^)
スタッフさんもワンコ大好きな方達で可愛がってもらえてウレシイです!ロビンはお膝の上に抱っこです♪この間は妹も一緒だったので見てもらってたけどピーピー泣いてダメでした(^^;)
きーちゃんちゃんと看板娘として働いててエライんですよ~とってもおりこうサンでカワイイ♪♪
2007/06/27(水) 00:32:08 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
mosapunchさんへ♪
こんにちは(*^_^*)
モモちゃんとロビンが親戚サンなんですかぁ~♪
ワーイヾ(@^▽^@)ノなんとなく似てるような気がしますね~♪♪調べてみます^^
リアンちゃんとも親戚さんなんですよ(^o^)
ロビンのママとリアンちゃんのママが姉妹なんです!
2007/06/27(水) 00:24:42 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
カールマミィさんへ♪
遊びにきて頂いてありがとうございますヽ(→∀←。)
はい!ロビンも来月お誕生日です~♪楽しみです★
ワンコの居る生活はとても幸せですね、それに色んなことを教えてもらってるような気がします(*^_^*)
ロビンがいてくれてとても幸せです♥フフ♥あっ!私こそなに言ってるんだろぅ恥ずかしィー!
ほんとですね!白いソックス~♪萌デス♥


2007/06/26(火) 23:43:09 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
えーーっYELLOWさんはわんOK美容室なの?!
いいなあー★!今度ワタクシもリアン連れでお願いしたいです♪でもうちもピーピーだろうな・・(^0^;)。きなこ姫ちゃんはさっすが美容室の看板娘さん、毛がきれいきれいだね☆☆☆
・・・モモくんとロビンって親戚なのかも・・?ってことはリアンも親戚??
2007/06/26(火) 22:35:18 |URL|Lienmama #- [編集]
親戚探しのサイトから来ました♪
うちのモモとロビン君のお父さんが一緒かも!?
よく見方がわからないんですが・・・
もしよかったら確かめてもらえませんか?

しかも、モモもリアンちゃんと仲良くさせてもらってるんです!!!
なんだか運命感じちゃいましたぁぁ。

2007/06/26(火) 20:32:09 |URL|mosapunch #NY7DSKnQ [編集]
リアンちゃんのブログのコメントにお誕生日のお祝いコメントをカール&ドリーにいただいたのでお礼をいいにやって参りました☆
ありがとうございます♪♪
ロビンくんは来月お誕生日なんですね☆
ワンこの成長ってほんとに早いモのです。。。
毎日毎日笑顔で入れるのはほんとにワンこのおかげだなぁって思います!!ワンこってかけがえの無い存在ですね☆
あ!!ひとのブログのコメントにこんな私事を。。。
きなこちゃんお手てがソックスはいてるみたいで素敵ですね☆
2007/06/26(火) 17:46:20 |URL|カールマミィ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/60-9a46141d

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

