ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/07/07

twinkle☆cafeでトッティくん

熊本は大雨で大変な事になってます(>_<)
会社の周りは田んぼ&畑がいっぱいで雨水が溢れてきてたり
冠水で通行止めになってたり…
被害が少ないといいですね(T_T)

最近はお家でひたすらロビンとボール遊び~
家にこもるのも好きです

少し前の晴れた日にtwinkle☆cafeへ行った時
あっ!おしり向けちゃってゴメンね~
20070707021829.jpg

西原村は涼しくて気持ちい~
20070707021744.jpg

ヤッホー
20070707021547.jpg

と…叫んでたら
ヨチヨチ…とカワイイお友達が
赤ちゃんダックスちゃん トッティ くん
20070707021415.jpg

カワイイ~
ロビンもついこの間まで凄くちーさかったんだよね~いつの間に大きくなったんだろう??
20070707021433.jpg

まだヨチヨチ歩きで甘えん坊ちゃんです
20070707021402.jpg

キミトッティくんっていうの?ボクはロビーニョだよ!よろしくね
20070707024811.jpg


コメント

トッティパパさんへ★
こんばんは~
トッティくんとっても可愛かったです!!!
ついついカメラで激写してしまいました
お子様たちもとっても可愛かったです
トッティくんと仲良く遊んでるのを見てのどかな気分になりましたヽ(→∀←。)ノ
カフェとっても居心地よくて自然がいっぱいでステキですよね、またいつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
2007/07/18(水) 22:26:53 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
うおーーー!うちの子がぁ!
写真掲載していただきましてありがとうございます。
子供たちと大喜びで拝見させていただきました。
ワクチンプログラムがやっと終了して
初めての外出&旅行でした。CAFEのみなさんにも
とても好くしていただき良い一日をすごせました、是非
皆さんと再会したいと思います。

2007/07/13(金) 07:54:48 |URL|トッティパパ #- [編集]
Neo&Radyママ さんへ★

いいですね~おそろいで着てるワンちゃんってこれまた格別カワイイんですよね♡いいな兄弟ワンちゃん♪
やっぱりみんなお外行けないのストレスですよね
梅雨ってイヤー(>_<)
早く梅雨明けして一緒に遊びましょーヽ(→∀←。)ノ
ありがとうございます^^
こちらこそリンク宜しくお願いしますー♪
2007/07/12(木) 00:27:51 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
JAMママさんへ★

パピーちゃんにはやられますよね~たまりませんでした^^
ロビンがうちの子になってあっというまの1年でした
あんなに小さかったのに~(*^_^*)
ロビンがお兄ちゃんに見えて頼もしかったです^^
はい!もうすぐロビンの誕生日ですほんと早いなぁ…
最近1年がめちゃくちゃ早く感じます歳とってきた証拠ですね(>_<)


ともっちさんへ★

えぇそうです(*^_^*)この間の帰りに寄りました^^
風があって気持ちよかったです♪
あのときのランの写真間違って消してしまって(>_<)
ドジ炸裂です…(泣)
せっかく五右衛門くんの面白写真撮れたのにー!!悔
トッティくんほんと可愛かったですおけ毛もフワフワしててパピーちゃんって感じでした行ってよかった~☆
ドラゴンリッチバーガー美味しそう♡今度食べてみよ~っと♪w


2007/07/12(木) 00:21:59 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
あ~もしかしてあの後行ったのかな~?
こんなにカワイイトッティ君に会えるのなら
行けばよかったぁ
私たちは。。。ドラゴンリッチバーガーで
満腹になりましたw
西原は涼しそうでいいですね~
2007/07/11(水) 17:20:18 |URL|ともっち #- [編集]
トッティくん可愛い~♪
パピーの頃ってやばいですよね。
でもこの頃ってほんと一瞬。
すぐに大きくなっちゃいますよね~。
ワンコの成長ってとても早いです。
ロビンくん、もうすぐ誕生日ですね。
ゆうきさんにとってもあっという間の1年だったのでは?? 
2007/07/10(火) 11:04:18 |URL|JAMママ #- [編集]
こんばわ~~(●^o^●)
つなぎってかわいいですよね!!ネオもオーバーオールとかつなぎとかちょこっと持ってます☆最近はネオとラディと色違いとかを集めてます!
やっぱりうちもお外に出れないことがかなりのストレスになってるみたいです・・・(*_*;
よかったら梅雨が明けたら一緒に遊んで下しゃ~い(*^_^*)!!
あとブログのリンクに載せさせていただいてもいいですか??
2007/07/09(月) 23:18:45 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
Neo&Radyママ さんへ★
こんばんは!★
ロビンのこのお洋服カワイイでしょ~(^o^)
お気に入りです つなぎになってるんですよ♪♪
ほんと梅雨はドコにもいけなくてお家で退屈そうですよね
(T_T)Neo&Radyくんは兄弟だから一緒に遊んで遊び相手がいて羨ましいな~ 早く梅雨明けしてくれるといいですね♪
HANAHANAさん行ったことありますよ^^
広いランが2つあって楽しそうに走ってましたよ(*^ー^)

Lienママへ☆
はい!久々で~すヽ(→∀←。)ノ
トッティくんカワイイですよね~♪♪
動きもかわいくって小さくてロビンとリアンちゃんもついこの間まで小さかったんですよね!ワンコの成長は早いなぁって思いました^^
ほんと雨凄かったですね(T_T)道路浸ったんですか!大丈夫でしたか??ウチの周りはそんなに浸かってなかったです、またしばらく雨続きそうですね、大雨にならない事を願ってます。
リアンとロビンの大騒ぎが早く見たいなぁ~(*^_^*)
2007/07/08(日) 02:23:11 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
お 久々の更新だね(^^)♪
トッティ君かわゆいねーー(>3<)☆なんて小さいんだ!
ロビン君はボール上手にくわえるね、リアンはぽとぽと落とすよ。
ほんと最近の雨は腹立つくらい降るねーーーっ!!
ロビン君とこは大丈夫?うちの周りは水はけが悪いらしく、
じゃぶじゃぶ道路浸かったよっ!!!あ~早く梅雨明けて
思いっきり遊びたいね★リアン、ストレスがピークに達してます・・・危険。
2007/07/07(土) 19:55:18 |URL|Lienmama #- [編集]
ロビンくんうれしそぉ( ´艸`)ロビンくんの着てるお洋服めちゃかわいい~ε=ヾ(*~▽~)ノ
雨続きでなかなかお外で遊べないからストレス溜まりまくりですよね・・・
ロビンくん&ゆうきさんは合志にあるHANAHANAには行ったことありますか~??
私は気になってはいるんですがまだ行ったことはありません(^_^;)
2007/07/07(土) 17:41:05 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/61-b50a192b

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

