ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/07/12

ストレス発散!& プリンプリン

外は雨…ロビンはお外に行けなくてお家で猛ダッシュする日々…



IMG_5373.jpg


そんなときウレシイお誘いがヽ(→∀←。)ノわーい
リアンちゃんのママからデートのお誘いでした
20070712011731.jpg


室内ランがあるNANAさんへ初めて行ってきました
とっても楽しそうに走り回ってました~よかったね~♪
この日はリアンちゃんに対抗心燃やしたロビン
リアンちゃんママのお膝を独占!おやつの時も我先に!
ワガママ坊ちゃんです
IMG_5239.jpg

IMG_5219.jpg

私もロビンもストレス発散できました♪
リアンママ&リアンちゃんいつもありがと~



おっと!美味しい話題も
妹の東京土産
パステルのなめらかプリン
IMG_5409.jpg

めちゃ美味しかったーとろとろ濃厚なプリン
さーちゃんアリガトウ!

ママばっかりープリンいいなぁ…
それにヒマだからってボクで遊ぶのやめてよね
トリミングの時BOWWOWさんでもらったお花つけちゃった
ロビ子ちゃんでーす笑 
IMG_5326.jpg


コメント

Neo&Radyママさんへ★

ですよね~女の子ってほんとオシャレのしがいがあって羨ましいです(*^_^*)ハートマークが付いてるシャツとか持ってるんですけどなかなか似合うんです♪って親ばかですいません(>_<)
NANAさん天気を気にしないで遊びに行けるのでいいですよね~Neo&Radyくん達気に入ってくれるといいですね~(*^_^*)
2007/07/18(水) 22:18:21 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビンくんかわいい~~(*^m^)ムフフっってなっちゃいます★もこもこ感がたまんなぁぁい!!
NANAさんよさそうですよねっっ☆★うちも2チーも連れて行ってあげようかな♪
やっぱり同じですね~うちも女の子だったらなぁってお洋服を選んでる時に思います!!!ほんとはスカートとかフリフリのワンピとか着せたぁぁぁいって思います(><)
2007/07/15(日) 23:04:52 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
ちゃ~坊へ★

このお花カワイイよね~(*^_^*)
ロビンのケージに飾ってたんだけど
耳に付けて遊んでしまったよヽ(→∀←。)
BOWWOWサンのお飾りみんなカワイイから全部とってあるよ
ちゃ~くんの姿がどんななってるか気になる今日このごろです!ロビンとも遊んでね~!!
2007/07/15(日) 00:23:06 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
Lienママさんへ★

いつもありがとうございます♪
ロビンもリアンちゃんとは元気に遊んでるので見ててとっても楽しいです^^
それにリアンママさんのお膝でとても嬉しそうでした!リアンちゃんやきもちやいてて可愛かったな~♡
涼しくなったらラン行きましょう♪早く夏終わらないかな~
プリン美味しかったですよ♥東京で美味しいもの食べたいです~銀ブラいいですね~(*^_^*)
2007/07/15(日) 00:15:06 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
Neo&Radyママ さんへ★

とても表情豊かです♪こんな風にゴロゴロして丸くなってる時はでどっちが頭かわからない時もありますよ~^^
NANAさん室内ランがあるから助かりますね~また雨続きの時は利用させて頂こうかな
女の子だったらな~って思う時がたまにありませんか?
こっそりお花付けたりして遊んでます♥
2007/07/15(日) 00:06:27 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
お~お花かわゆ~い(^^)v

台風も近づいてますね~・・・
早くお天気になるといいですね!!またちゃ~坊と
遊んでくださいねっ
2007/07/12(木) 23:14:59 |URL|ちゃ~坊 #- [編集]
先日は遊んでくれてありがとね♪
いつもいつもうちの娘が激しくてご、ごめんね(^0^;)
でも2わんが遊んでるとこ見るとこっちも癒されるね~♪
涼しくなったらまたランに行こうね♪
お プリンちゃんとブヒる前に撮ってる!!!
おいしそう(^^)!「パステル」って初めて聞くな~
東京は美味しいものの宝庫だね。
いつかロビ子ちゃんとりっちゃんも連れて“銀ブラ”(古い?)したいね~☆☆☆
2007/07/12(木) 20:28:42 |URL|Lienmama #- [編集]
1枚目のお写真めちゃめちゃ可愛い~(*≧m≦*)うちの息子方はぜーーーーったいしない表情ですょぉぉ☆★
NANAさんは室内だからいいですね!!
お花付けたロビ子ちゃんも可愛い~(^◇^)
2007/07/12(木) 11:09:01 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/62-063dcf81

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

