ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/07/20

リアンちゃんとお誕生日の旅

この間の連休は…
楽しみにしてたリアンちゃんとお誕生日の旅へヽ(→∀←。)ノ
リアンちゃんのママがお誕生日のお祝いにお出かけしよ~♪って誘って頂いて一緒に福岡まで行ってきました
リアンちゃんは7月18日生まれでロビンは7月26日生まれ
と!とってもお誕生日が近いのです
道中…やってしまいました広川のSAのランに寄る予定だったのに私通り過ぎてしまいました結局次のSAでお散歩休憩になってしまいました…ごめんなさい
そんなハプニングもありつつ福岡に無事到着!
ロビンとリアンちゃんはfifi&Romeoさんでトリミング
その間私とリアンちゃんママはランチへ
美味しいもの食べたくて色んな人に聞きまくって決めたのは
平尾にあるフレンチ
『TROMTER/トロンペ』さん♪
せっかくなので贅沢ランチ!ほんっと美味しかった~☆★☆
ランチの後はショッピング雑貨やさんで小瓶を2つ購入!
チョコレート専門店でお土産のチョコを購入
その他アンティーク家具やさんとか色々見て回ってたらお迎えの時間にあっというまでした
どんな仕上がりかドキドキしてお迎えに向かいました

う~ん♪フワフワでスッキリしました
20070720000839.jpg

2プーともキャワイイ
手前がロビンで奥がリアンちゃん
20070720000858.jpg

リアンちゃんお誕生日おめでと~
昨日がお誕生日でした
lien.jpg

ロビンにお洋服のプレゼントを買って★旅は終了♪
とっても楽しかった

お家に着いていつもの癖で冷蔵庫を開けたら…
おーっ!!メロンがある~
北海道の親戚からお中元に夕張メロンちゃんが届いてました♪
食べ頃のしおりが付いてて読んだらまさに食べ頃じゃないですか~
もちろん食べまーす
20070720001029.jpg

甘くておいしかった~夕張最高!夕張頑張って!
(まだ食べてるっ!てリアンちゃんママ思ってるだろうな~

とっても幸せな1日でした♪

コメント

ちゃちゃさんへ★☆
1歳の想い出作りに~と思って行ってきました♪
仕上がりのお写真があってバスローブ着て写真撮ってファイルにしてもらえて、このお揃いのネックレスも付けてもらえててなんだかセレブ~なロビンでした(人´3`*).☆.。.:*・°
ネックレスかわいすぎて田舎坊主のロビンにはもったいない!って思っちゃいました♪
かんなちゃんみたいにカワイイ女の子だったらフリフリキラキラ★できるのに~(。→艸←)



misa-fさんへ★☆
わたしも流音くんのブログ拝見してました♪
昨日はお会いできてとってもうれしかったです
流音くんとってもカワイくて♪ロビンとも仲良くしてくれて嬉しかったです(^o^)
それにプレゼントも頂いて…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ケーキまで用意して頂いてヽ(→∀←。)ノ
感謝感激でした!!初めてお会いしたのにこんなに良くして頂いて涙が出そうでした。。。
これからもロビン共々宜しくお願いします(*^_^*)

mosapunchさんへ★☆
昨日は会えてほんとに嬉しかったですヽ(→∀←。)ノ
momoくんロビンと波長が同じでロビンの弟??って感じでした!やっぱり!!!弟くんなんですね~パパが一緒♡
嬉し~です♡ロビンにお誕生日プレゼントありがとうございます!momoくんとお揃いでとってもカワイくて(。→艸←)★感激してしまいました!!かわいいケーキもすごく嬉しかったです♪
ロビンと私はほんと幸せ者です★これからも宜しくおねがいします♪♪

YUKORINちゃんへ★☆
昨日は楽しかったですね~(。→艸←)♡
YUKORINとママとパティちゃんとお祝いできてとっても嬉しかったです♪
ロビンのこといっぱい可愛がってくれてありがとう(*^ー^)
私もお友達になれてとっても嬉しかったです!
これからも宜しくね~また遊びましょう♪
お仕事大変だろうけど頑張ってください(^o^)/
★リアンママにも伝えときまーす★

2007/07/22(日) 18:04:48 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
きなこママへ~☆★
リアンちゃんとロビン似てきたでしょ~ヽ(→∀←。)
お誕生日も近くて仲良くしてもらってます♪
思い切ってfifiさんにトリミングしてもらって記念になりました♪
トリミング後はfifiのピンクのバスローブ着て写真撮ってもらってて、カワイイネックレスつけてもらって至れり尽くせりです!そのすきに美味しいランチ食べれたし♪( ´艸`)
ほんと楽しかったでーす!

azuちゃんへ★☆
セレブな気分を満喫してきたよ~♪♪
なーんかロビンもおすまししてるよねー(笑)
ほんとカットも似てるからリアンちゃんとロビン似てて一瞬間違えそうになるんだよー(>▽<)間違えて連れて帰ったりして( ´艸`)ナイナイ!
azuちゃんもメロン食べたんだ~美味しいよねメロン!
私もロビンも果物大好きなんだ~♪


Lienママへ☆★
リアンちゃんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日ツアー楽しかったですね~(*^ー^)人
福岡はまりそうです!ぜひぜひETC付けてください!
街中の運転ありがとうございました^^お疲れ様です♪
それと広川通り過ぎてしまってゴメンナサイ!
リアンちゃんとロビンほんと似てる~この写真特に似てますね~♪こちらこそこれからもヨロシクお願いしま~す。

Neo&Radyママ さんへ★☆
fifiさんカワイイですよね~お店も女心をくすぐるラブリーなインテリアで♪セレブな気分味わってきました☆
ほんといい想い出になって楽しかったです
私はチワワちゃんのさらさらヘアー大好きです巻き毛見てるせいかストレートが新鮮です
プードルは色んなスタイルができて楽しいですよ♪お手入れが大変ですけどね(^o^)

JAMママさんへ☆★
はい!!! メロン別腹です♪♪
美味しかったです~ヽ(→∀←。)ノ
リアンちゃんとロビンふわふわして姉弟みたいでした~
2プーが出てきた瞬間 間違えそうでしたよ(>▽<)
フワフワになってる間にお買い物&ランチして幸せな1日でした♪
2007/07/22(日) 17:27:23 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
昨日はお誕生日会とっても楽しかったですね♪

プレゼントありがとうございました!ビスケットさっそくいただきました。おいしかったぁ( ´∀`)

ロビン君もロビン君ママもかわいくっておしゃれで素敵でした♡お友達になれて嬉しいです♪
ロビン君、パティーと遊んでくれてありがとう(๑→‿ฺ←๑)
またお会いしましょうね★

リアンちゃんのママにもよろしくお伝え下さい!
2007/07/22(日) 13:18:14 |URL|YUKORIN #itX8oTW2 [編集]
今日はモモと遊んでいただいてありがとうございました!!
血統書忘れちゃってすみませんでした。
照らし合わせてみたら、やっぱりモモとロビン君のパパは一緒でした♪
なんか雰囲気とか似てましたもんね~♪
また会えるのを楽しみにしています(^0^)
2007/07/21(土) 23:25:42 |URL|mosapunch #NY7DSKnQ [編集]
初のコメントです
いっもロビン君のブログ拝見していましたあ
リァンちゃん&ママには とても良くしていただいて
流音も優しいリアンちゃん
二人で デートだったんですね
いいなぁ 福岡憧れます ガゥガゥ流音連れては・・・
素敵なお店 ロビン君もリァンちゃんも ファファ((*-ω-人・ω・*))スリスリ
お逢いできるの 楽しみにしています。
2007/07/20(金) 23:10:15 |URL|misa-f #- [編集]
fifiでトリミングなんておっしゃれ~♡”
かんななんて超格安ショップでトリミングなんですもの^^;
お洋服もとっても似合ってるよん♪
リアンちゃんとおそろのネックレスも可愛かぁ~♪
2007/07/20(金) 20:07:17 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
ロビンくん、リアンちゃんとデートだったのね。
ふわふわでとっても可愛い~☆です。
ほんとにロビンくんとリアンちゃんよく似てますよね。
兄弟みたい!!
ママたちも美味しいものを食べて、お買い物をして楽しい一日でしたね。

お腹いっぱいでもデザートは別腹ですよね。メロン、おいしそ~。
2007/07/20(金) 16:23:12 |URL|JAMママ #- [編集]
先日はお疲れ様でした~♪
ほんと楽しかったです。運転ありがと(^0^;)
えーーーっ帰ってメロン食べたのお??!!
私お腹いっぱいで、野菜ジュース口にするだけで精一杯だった・・・
リアンとロビン、写真撮るとほんと似てるね!!
最近みんなからよく言われるよ!正確は真逆な二人、
これからも想い出たくさんつくろうね♪

ちょっとETC検討中♪ばんばん福岡いこうよっ(^0^)/♪
2007/07/20(金) 12:39:49 |URL|Lienmama #- [編集]
ロビンくんとリアンちゃんますます似てきてますねっ(≧ω≦)bフィフィメロさん、私も2チー連れて行きたいけど・・・きなこママさんもいってるようにチワワだしなぁっておもちゃいました(^_^;)

でもリアンちゃんもロビンくんもとってもいい思い出になったんじゃないかな~~~☆★
2007/07/20(金) 09:42:29 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
うわぁ~~い☆★☆
リアンチャン、お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ロビンクンももうすぐですね☆
毎回言ってるけど、まだ1歳なんて考えられない!!!

1歳と感じさせない1歳★ロビンクン、すげぇぇぇ(≧∇≦)ノ

フィフィロメでトリミングだなんて・・・なんだかセレブ♡♡♡
本当きなこママも言ってるけど、同じとこでカットしたせいか
2枚目の写真そっくり♪(。・-・)从(・-・。)♪

メロンおいしそう~~~♪♪♪
ウチもこの間頂き物で夕張メロン食べたけど、おいしかったぁ♪
なんであんなに甘いんでしょうね“o(>ω< )o”
2007/07/20(金) 04:32:46 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
わ~~~ (´∀`)仲良しさん同士で誕生日近いのいいね~☆
とっても楽しかったんだろ~な~って日記見て分かりました0^^0
私もフィフィロメでトリミングしたーーい!!って思ってたんだけど、きーちゃんとかはシャンプーしかしないしな。。。って諦めてたんよ (´□`。)    
ロビンくんもリアンちゃんもめっちゃ可愛いよ~~~☆
何だかお二人さん似てきた~!!

トリミングの間にワン連れで行けないとこでランチとはいい考えだね♪
2007/07/20(金) 03:00:29 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/63-3fe0555b

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

