ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/07/22

7月のお誕生日会♪

TwinkleCAFEでお誕生日会をするってハガキが届いてました♪
7月生まれのワンちゃんの合同パーティーです
同じ7月生まれのリアンちゃんも一緒です♪

7月21日土曜日
ワンちゃん用ケーキがあったり~
20070722183843.jpg

美味しいランチとデザートもあってみんなで楽しくお喋りして
とっても楽しかった~
偶然参加ワンちゃんはみんなプードル

初めてお会いするワンちゃんが2プーちゃんいて

パティちゃん3歳のおりこうさん
20070722184041.jpg

テンくん元気な1歳くん
20070722191207.jpg


2プーちゃんともとってもかわいくてお利口さんでした^^
ロビンと遊んでくれてありがとう

この日はリアンちゃんのお友達の
流音クン&カールクン&ドリーチャン&モモクンも来て
ロビンも会いたかったお友達~
みんなでランで遊んだりとっても楽しそうでした

リアンちゃんが草むらにジャンプ!ロビンがずっと見てましたいつも仲良しです
20070722184008.jpg

モチロン!看板犬のぷーちゃんも一緒に遊んだよ
20070722184151.jpg

初めまして!流音クン
20070722183914.jpg

初めまして!カールクン
20070722183932.jpg

初めまして!ドリーチャンカールクンのお嫁さん
20070722183947.jpg

初めまして!モモクン
20070722183857.jpg

みんな元気イッパイで楽しそうに遊んでました

そして流音クン&カールクン&ドリーチャン&モモクンからリアンちゃんとロビンにバースディケーキのプレゼントが(人間用です
20070722184123.jpg

リアンちゃんとロビンの写真がプリントしてあるチョコ
勿論食べれてロビン味
20070722184139.jpg

20070722184207.jpg

とっても美味しかったです!ご馳走さまでーす
他にも沢山プレゼント頂いて感激してしまいました
モモくんからお揃いのマナーバンドを頂きましたモモくんとお揃いでしかも手作り!!!凄くカワイイんです
20070722184104.jpg

ロビンよかったね~私とロビンは本当に幸せ者です
20070722184022.jpg

お誕生日プレゼントです
本当にありがとうございましたまた遊びましょ~
20070722223154.jpg


コメント

Neo&Radyママ さんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)
お誕生日会しましたよ~♪大きくなったなぁって小さい時思い出したりして無事に1歳迎えられて良かったなって思いました(^o^)ほんと成長早いですよねーあんなに小さかったのに今は大きくなって足なんてめちゃくちゃ早くって!ビックリですw
私もNeo&Radyママサンとネオくんラディくんに会える日を楽しみにしてま~す♪これからもよろしくおねがいします(^_^)v


きなこママへ~☆
ありがとうございます~d(´∀`*)
きなこママには小さい時から可愛がってもらってほんとありがとうございます!お陰で無事1歳ヽ(→∀←。)ノです
ロビンとの生活は楽しくてあっというまの1年でした
博多も楽しかったしお誕生日会も楽しかったです♪
特別なお誕生日になりました(^_^)v
まだまだお小ちゃまでキュンキュン星人ですがwwこれからもよろしくでーす!

2007/07/27(金) 01:17:35 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビンくん1歳のお誕生日おめでと~~~~ .+。(o´∀`o人)゜+
1歳って特別だよね~
合同お誕生日会もと~~っても楽しそう♪
博多にも行ったし、いろいろと思い出になって良かったね~

1歳もロビンくんにとって健康で素敵な歳でありますように (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/27(金) 00:15:11 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ロビンくんへ☆
ロビンくんお誕生日おめでとー!!
今日はママたちとお祝いしてるのかな~(●^o^●)ロビンくんにとって今年も良い年でありますように♪

ゆうきさんへ
ワンコって成長はやいですよね~うちのラディもこの前までコロコロしてたと思ってたら来月で6か月になります(^_^;)もうネオとかわらないスピードで走るし・・・
これからもブログでロビンくんの成長を見させていただきます(*^_^*)それから、いつかロビンくん&ゆうきさんに会える日を2チーと楽しみにしています♪
2007/07/26(木) 11:43:14 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
misa-fさんへ~☆
先日はありがとうございました♪
私もロビンもほんと幸せです(^o^)
流音くんとっても可愛かったです!ロビンも仲良くできて安心しました^^
ご縁ってステキですよね~☆親戚さんだったり出身が同じだったり(*^ー^)人(^ー^*)
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す^^

リンクこちらこそお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:


lienママへ~☆
楽しかったですね~ヽ(→∀←。)ノ
一緒にお祝いできてよかったです♪一緒にお互いの成長みてきて一緒にお祝いしてホント姉弟みたいですね!似てくるわけだ~( ´艸`)♡
マナーバンド凄くカワイイからヘビロテ間違いなし!です♪
またみんなでワイワイ遊びましょ~(^o^)


ともっちさんへ~★
ロビンにおめでとうありがとうございますヽ(→∀←。)ノ♥
早いもので明日で1歳です♪
私もロビンが羨ましいです~この幸せものっ!!!
梅雨あけたと思ったらほんと!暑いですよねー(+o+)
夕方ラン行きましょうねまた五右衛門くんにテントウムシボール持っていきます( ´艸`)★

mosapunch さんへ~★
先日はありがとうございました♪♪
マナーバンドとっても嬉しかったです(*^_^*)
デザインも可愛くてヘビロテ間違いなしです~♪
しかも兄弟でお揃いなんて凄い嬉しいです
ロビンは全然セレブでは無いですよ(>▽<)笑
お兄ちゃんロビン共々
こちらこそ宜しくお願いします!!


JAMママ さんへ~★
ほんと感激しました!
皆さん優しい方ばかりでとっても嬉しかったです♪
ロビンがいてくれたから幸せな日が増えて感謝してばかりですd(´∀`*)
JAMちゃんとJAMママさんパパさんに出会えたのもロビンのお陰ですもんね!これからも宜しくお願いします♪
明日はロビンの誕生日~感謝の気持ちを込めてお祝いです♡


ぷぅママ さんへ~★
先日はおじゃましました!!
とっても楽しかったです(*’∇’*)♪
ほんとぷぅママさんにはロビンが小さい時から可愛がってもらって♪ありがとうございます^^
ほんとに引っ込み思案だったロビン(笑)
ずっと隅っこにいましたよね~今も椅子の下とかに隠れるの好きなんですよ~(*^_^*)
また遊びに行きま~す!

ヒカリさんへ~☆
ロビンにおめでとうありがとうございます♪
明日で1歳になります~(*^_^*)
これからも元気でいてくれたら嬉しいです(>▽<)
レモンくんとまた遊べる日を楽しみにしてます♪
明日はぱーっとお祝いです☆★

カールマミィさんへ~★
先日はありがとうございました♪
ケーキのおもちゃロビンとっても気に入ってます★
投げてくれって今持ってきましたヾ(≧▽≦)ノ!
凄いタイミングです(笑)
カールくん&ドリーちゃん♪性格も対照的な2プーちゃんで凄く可愛かったです♡♡
こんどまたゆっくり遊びましょ~d(´∀`*)


2007/07/25(水) 22:15:12 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビンクンhappy*birthday☆
すてきなお誕生日会でしたね♪
ロビンクンとってもかわいくって☆マミィ感激でした♪
ボールで遊んでる姿もうらやましくって♪
ロビンクンにとって素敵なお1歳になりますように*****
2007/07/25(水) 18:22:21 |URL|カールマミィ #- [編集]
1日フライングだけど
ロビンくんお誕生日おめでと~( ^-^)o-o< ☆
まだ1才かぁ・・・若いなぁいいなぁ(*^m^*)
初めてトゥインクルで会った時は
まだすっごく小さかったよね ▽・w・▽
楽しいお誕生日になるといいねっ♪
2007/07/25(水) 17:10:29 |URL|ヒカリ #DOoPnujQ [編集]
ロビンママ☆
この間はありがとうございました。
お誕生日会楽しかったですね^^
初めてロビンに会った時はまだ小さくて隅っこに隠れて出てこなかったのに…(笑)
今は写真を撮るときも、じっとしてて男前でお利口さん!!
1年って早いですね^^
また遊びに来てくださいね♪
ロビンの写真用意しときます(^-^)/
2007/07/25(水) 16:58:50 |URL|ぷぅママ #- [編集]
みんなにお祝いしてもらってロビンくんはとっても幸せですね。
ワン友達って皆さんとても優しくって感激しちゃいますよね。
こんな素敵な縁を運んでくれたロビンくんに感謝!ですね。
明日はいよいよロビンくんの1歳の誕生日ですね。
どんなお祝いをするのかな?
2007/07/25(水) 10:23:45 |URL|JAMママ #- [編集]
ホントに楽しかったですね(^□^)/
マナーバンドも喜んでもらえてうれしいです☆
セレブなロビン君に似合うかな?って思ったけど
何でも着こなしちゃうんですね~!!
これからもロビン君の弟としてモモをよろしくお願いします♪
2007/07/24(火) 19:04:22 |URL|mosapunch #RdrASfiE [編集]
ロビン君☆★ハッピーバースデー★☆

 U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

楽しそう♪初めてのバースデーはたくさん
お祝いしてもらってロビン君達がうらやましぃ
ですよぉ
まだ当日があるのでまだお祝い続きかな~?

梅雨も明けたことだし夕方ランでも行きましょうねっ


2007/07/24(火) 16:02:19 |URL|ともっち #- [編集]
お誕生日会とっても楽しかったね!
こんな風にお祝いしてもらって、リアンとロビンが羨ましいね(*^0^*)♪
ロビンとモモくんのマナーバンド、お揃いでほんととってもかわいかった!「R」って書いてあって!似合ってたよ~。
モモママすごいでしょ☆
みんなで仲良く遊んでる姿見るのがとっても幸せです☆
またあそんでね(^^)
2007/07/24(火) 13:11:29 |URL|Lienmama #- [編集]
お誕生会うれしかったです
ロビン君にも逢えてリァンちゃんママさんから聞いてた通りのロビン君 ガゥガゥ流音と遊んでくれて
同じブリダーさんの子供素敵な縁ですよね
モモ君とも近くなり ますます楽しみです
これからも仲良くしていただけら うれしいです
ロビン君りブログ リンクしたいと思うのですが
よろしいでしょうか

2007/07/23(月) 00:57:03 |URL|misa-f #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/64-0d44c6ae

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

