ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/08/04

お散歩とベーグル

ある日の休日
朝からたまった家事をテキパキこなし
出かけました
目的は…ベーグル
阿蘇にあるBAGEL1
IMG_1632.jpg

こんなことだろうと思ったよ~テキパキやってるからさぁ
IMG_1622.jpg

とっても美味しかった
私は生ハムとクリームチーズのベーグル
じぃはベーグルバーガー
暑かったらテイクアウトして涼しいとこで食べようかと思ってたけど
曇りの日だったので陽射しも強くなくてテラスで大丈夫でした
ベーグルの写真は撮りわすれました…反省

お腹イッパイの後ははロビンのお散歩へ公園へ行きました
公園へ向かってる途中 牛さんがいたので
ロビンに見せてあげました
ヤッホーイボクと同じ色だね~
IMG_5887.jpg


ワンワンは言わずじーっと見つめてました
IMG_mm5900.jpg

牛さんにバイバイして公園へ
すっごい嬉しそうですよね~
IMG_5907.jpg

立ってみたりして~
IMG_5937.jpg

猛ダッシュしてみたり
IMG_5982.jpg

笑顔がいいね~
IMG_5983.jpg

お散歩が一番楽しいね

コメント

ちゃちゃさんへ☆
そうそう!そうなんですよ~もう動きが素早いこと!
テキパキ黙々とやっちゃってます(^_^)v笑

いいな~久留米☆楽しそうでしたね♪
共通のお友達ができて嬉しいです是非今度一緒に遊びましょう~ヽ(→∀←。)ノ
ちゃちゃさん気づきましたか♪てんとう虫ロビン(*ΘェΘ)
カワイイでしょ~(。→艸←)♡♡←親バカ!!
2007/08/07(火) 23:17:23 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
JAMママさんへ☆
ま~るくんかっわいー(>▽<)
早く会いたいです♪お散歩デビューほんと楽しみですね☆
ま~るくんのこれからの成長楽しみにしてます♪

うちも二人とも食いしん坊です~(^o^)
美味しいものの前では写真のことなんて忘れてしまってますよね!食いしん坊仲間ですね♪あっロビンも食いしん坊ですよ~もしかしてま~るくんも食いしん坊かなぁ?笑

リンクありがとうございます♪
ロビンのブログにもリンクさせていただきます(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2007/08/07(火) 23:03:38 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
お出掛け前ってどうしてテキパキ家事ができちゃうんでしょうね~
ちゃちゃもおんなじで~す!(*^m^*)ムフッ
日曜日はカールマミィちゃんとバジルさんへ行って来ました。
共通のお友達が出来たので今度遊んでねぇ~(▽ ̄ v)

牛さんとお話中のロビン君はてんとう虫さんなのね♪
ばり可愛い~~♡”


2007/08/06(月) 22:39:57 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
ロビンくん、とっても楽しそう~☆
うれしいよ~っていうのが伝わってきます。
とってもいい写真ですよね^^

写真といえば、うちも食べ物の写真よく取り忘れます:;
一通り食べて「あっ!」って思ったときはほとんど食べ終わってるんですよね~^^;
くいしんぼ夫婦なので美味しそうなものが目の前にあると・・・無理です。。。

先日はまーるのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
今からお散歩デビューが楽しみです♪
まーるのブログにもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2007/08/06(月) 15:04:15 |URL|JAMママ #- [編集]
lienmamaへ☆
BAGEL1はテラスはワンOKですよ~(^o^)
ほんと美味しくって他にも食べたいメニューいっぱいありました♪スモークサーモンとか鴨とか(。→艸←)
ワイン飲みたくなりますよ~笑
周りの視線お構いなしに芝生に転がったりして写真撮りましたーその甲斐あってカワイイ写真が♡
あっ!この足、細いですよね~なんと!私の足なんです!!何故か奇跡的にこんなに細く写ってて…ww笑
2007/08/06(月) 00:27:45 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
お 『Bagle1』だ♪わんテラスOKなんだよね(^0^)♪?
ベーグルの写真見たかったなあ!生ハムとクリームチーズなんて・・・ワイン飲んじゃうな~白かな~

お そして写真い~の撮れてるち”やあないのっ(>3<)/”!!!お耳が立ってて、ぴよ~んってなっててかわいい☆さすが「一眼レフ」だっ(^。^)/♪
私はミラーに写るロビン氏も好きだよん と、後ろに写る
細い白い足っっ (^^)
2007/08/05(日) 23:16:45 |URL|Lienmama #- [編集]
たけさんへ☆
BBQお疲れさまでした(^o^)
今度はココニコちゃんにもお会いしたいです^^
ココニコちゃんロビンとお友達になってください♪
お散歩した場所はテクノリサーチパーク内の公園です!
キレイな公園です♪銀杏並木がステキですよね☆
ロケーションがよかったからかなかなか良い写真が撮れました♪草まみれになって撮ったんですけどね~笑
2007/08/05(日) 22:25:08 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
misa-fさんへ☆
いつも出かけたら同じようなパターンです^^
何か食べて→ロビンと散歩して→買い物して帰る
なにかいいお出かけスポットあったら教えて下さい♪
えぇ写真撮り忘れるくらい美味しかったんですよ~笑
これいつもなんです…反省(+o+)
写真何枚も撮ってやっと撮れた笑顔です^^褒めて頂いてありがとうございます♪一番下のはお気に入りです~(*^ー^)


2007/08/05(日) 22:13:15 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ヒカリさんへ☆
福岡のレモンくんと行けるベーグル屋さん今度教えて下さい♪私ベーグル大好きです(*^_^*)
そぅ!そうなんですよ食べ物の写真今までほとんど撮れてなくて…私も同じく『あっ!』ですww笑
ロビンは登録はレッドですおけ毛はまだ薄くなってないですけどお鼻の色が薄くなりました^^
2007/08/05(日) 22:02:41 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
遅くなりましたが、この間のBBQお疲れ様でした
今度は、ロビンくん、ぜひココニコのお友だちになってくださいね

お散歩した場所はどこですか?ずいぶん素敵な場所ですね
ウ・ワ・サの一眼レフの写真も、とってもいいカンジ!!!
2007/08/05(日) 21:39:35 |URL|たけ #mB.BT9Ic [編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
ロビン君 素敵な休日 でしたね
牛さん見て どうだったのかなぁ~〔反応は〕
ママさんが食べてベーグル (・・*)。。oO(想像中)
取り忘れるぐらい おいしかったんですね

広い芝の上で ロビン君最高の笑顔
キャ 素敵です
ママさんお写真 お上手 (^^)//゛゛゛パチパチ
2007/08/05(日) 11:22:53 |URL|misa-f #- [編集]
うちも福岡でレモンと行ける美味しいベーグルの
お店を見つけたばかりです~♪
そう、食べ物の写真って撮るの忘れる事が多いです。
ずいぶんお腹に入ってから・・・あっ!(笑)
ロビンくん牛さんと同じ色だ~
すごい身を乗り出してるっっ
登録はレッドだったですか?全然薄くなったりしてなくて
キレイな色ですよね~!
2007/08/05(日) 08:07:14 |URL|ヒカリ #DOoPnujQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/66-ce6111b5

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

