ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/08/08

くるくる回る~♪

7月某日←何日だったか忘れた…
実家の母と妹の合同お誕生日会がありました
私はケーキ係だったので予約してたケーキを持って行きました
アンジェミチコさんの『ショコラ』ケーキ
うちの家族は皆チョコレート好きなので今回はコレ!!って
決めてました
すっごく美味しかったです
あっというまに1ホール無くなってしまいました~
IMG_ll1597.jpg

2人ともおめでと~

ロビンが祝いの舞を披露してました
題して!
くるくる回る~HAPPYBIRTHDAYバージョン

ゴメンナサイバックでうちのファミリーが喜んでて声が大きいので音量注意してください



うちのファミリーテンション高くって
ロビンが回ってたら興奮してキャーキャー言ってました
この後サッカーをTVで見てたのですがスポーツ観戦中はもっとうるさいです
あーとかキャーとかこのやろーとか…笑 
近所迷惑ですよね~まっ!私も含めてですが
そんな皆の声にロビンはビックリしてました

コメント

カールマミィちゃんへ.☆.。.:*・°
上手でしょ~おやつ欲しさにクルクルしまくりよ♪
ケーキもとっても美味しかったよーヽ(→∀←。)
お誕生日って美味しいもの食べれて幸せです♪
ダイエットしてても「お祝いだし~」
とかいって食べれるから!笑
あっ!ダメだよねこんなことじゃヽ(+∇+)ノ
2007/08/12(日) 23:59:22 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
昨日はお疲れ様でした☆
ロビンくんくるくる上手ぅ♪
かわいいです☆
ケーキもおいしそぉ♪
さすがアンジェミチコですね!!!
2007/08/12(日) 16:25:38 |URL|カールマミィ #- [編集]
Lienmamaへ.☆.。.:*・°
とっても美味しかったですよ~(人´3`*)
濃厚で~しっかりしたチョコの味♡たまんないー
家族でお祝いは恒例で、夏場に何人か集中してるのでまとめてやるんですよ^^
昨年まではじぃちゃんも一緒だったんですよ~(*^_^*)

クルクルはもぅ毎日見てて飽きてきました笑
食いしん坊なのでおやつの為ならなんでもしますっ!!
て感じですよね~お調子者なロビンです♪


2007/08/10(金) 23:27:44 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
“アンジェミチコ”のホールケーキ初めてみたあ♪
なんだか外国のセンスのケーキと色使いだね☆
きっと濃厚なチョコレート味だったんだろうね、おいしそう(^^)!家族でお誕生日お祝いなんて、ほんとゆうきちゃんちはみんな仲良しさんでうらやましいよ☆♪

『くるくるロビン』はもうおはこだね~~~
ロビン君はまだまだいろんなこと覚えられそう
2007/08/10(金) 16:33:29 |URL|Lienmama #- [編集]
ともっちさんへ.☆.。.:*・°
バーベキューの時もしてましたよね!!
最近食べ物みたらすぐ回りはじめるんですよ~(^o^)
しかもお芋とか大好物があると超超高速です 笑
アンジェミチコサンのケーキ美味しいですよね~
ホールは大人数でないと食べきれないからなかなかお目にかかれないですよね、チョコケーキは普段食べない夫もアンジェミチコサンのは美味しいって食べるんです♪ 贅沢にチョコが使われてて美味しかったです~ヽ(→∀←。)ノ♥

2007/08/09(木) 02:19:32 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
JAMママさんへ.☆.。.:*・°
JAMちゃんもターンしてたんですね♪きっと可愛かっただろうな~♡♡ま~るくんもターンするようになったら楽しいですよね♪その時は夢の共演しましょう☆☆
この時はボール投げて欲しくてクルクルしまくってました(*^_^*)超高速ですよ~ 笑
家族はみんなロビンが遊びにくるの楽しみにしてます♪
みんなに可愛がってもらって幸せですヽ(→∀←。)
2007/08/09(木) 02:06:56 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
Neo&Radyママさんへ .☆.。.:*・°
パソコンの前でカワイーって言ってたんですか~(^o^)w
私もパソコンの前でいつもニタニタしたりしてますよぉ笑
Neo&Radyくん達が揃ってクルクルしたらカワイイだろうなーとか想像したりして。。。
怪しい人ですよねーヽ(+∇+)ノ

今度ロビンのクルクル見てあげてください♪
Neo&Radyくん達の前で得意気に回りますよ~笑
2007/08/09(木) 01:37:47 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
misa-fさんへ.☆.。.:*・°
チョコケーキ最高でした~♪misa-fさんもお好きなんですね
濃厚なチョコでとっても美味しいですよ^^
ロビンはタッチも長いことするんですよ足が長いから上手なのかなぁ??流音くんもタッチするんですね~見てみたいなぁ♪
ロビン先生って(^^)笑 今度流音くんの前でクルクルしてみます流音くん真似してくれるかも~♪

2007/08/09(木) 01:24:33 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
mosapunchさんへ.☆.。.:*・°
以外と芸達者なロビンなんですよ~^^
この時はボールで遊びたくてクルクルしてました
食べ物とか好きなおもちゃとか見せると
なんでもしますー(>▽<)って感じです!
モモくんは何が一番好きなのかなぁ?やっぱりおやつかな?

マナーバンドとってもお気に入りです(^o^)/
大事に使わせて頂いてます♪♪
2007/08/09(木) 00:24:05 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビン君のクルクルは回転が早い~
この前のバーベキューの時もお芋を
前にすごい回転を披露してくれましたよぉ
アンジェミチコのチョコケーキで。。。
しかもホールのケーキ♪夢です★
いいなぁ美味しそう!
お母さんと妹さん喜ばれたでしょうね~
2007/08/08(水) 23:41:38 |URL|ともっち #- [編集]
ロビンくん、くるくる上手ですね^^
JAMもおやつ欲しさにターンしてましたが、ロビンくんのターンのほうが断然回転が速いです。
こんなに可愛かったらご家族の皆さんも大騒ぎになりますよ。
どこにいってもロビンくんは人気者ですね^^/
2007/08/08(水) 15:00:29 |URL|JAMママ #- [編集]
ロビンくんすごーーーい!!!クルクル上手ですねー♪
こんなに可愛いロビンくん見たらテンションも高くなりますょっ(*^。^*)
私もついついパソコンの前でかわいいー(#^.^#)って言っちゃいましたぁぁ☆★
ロビンくん、今度うちの2チーにもクルクル教えてくだしゃい(^_-)-☆
2007/08/08(水) 12:03:59 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
素敵なケーキですよね
うぅ~私もチョコケーキ好きだから今度食べてみよっと
ロビン君くるくる回る(^^)//゛゛゛パチパチ
流音もさせて見ましたが
たっちがせいいっぱい 是非ロビン君先生に指導してもらいだいですよ
2007/08/08(水) 11:55:11 |URL|misa-f #- [編集]
ロビン君かわいいーーー☆
こんなにかわいかったらキャーキャー言いたくなりますよ!!
モモも何かできたらいいのに・・・
おすわりすらまともにできないよ・・・

マナーバンドしてくれてる!!!!
うれしいです♪
2007/08/08(水) 05:10:12 |URL|mosapunch #NY7DSKnQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/67-6a52c03d

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

