ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2006/09/16

カワイイ~d(´∀`*)

今日は夕方ちょっとお買い物に出かけました(*^_^*)いい洋服見つけて一安心したので、またまたDOGSTARに行ってきましたマフィン君がいましたほんっとカワイイ彼の雰囲気は素敵です店を出た後一緒に行ってたじぃがマフィンくんお利口だよね~ロビンもあんなお利口になるかなぁ?とブツブツ言ってました、ロビンも一緒にお店に行けるのが楽しみだなぁ~マフィンくん(*^_^*)



歩き疲れたのでequipmentでお茶して帰ることにしましたお店には看板犬のトイチくんが迎えてくれましたじぃは初めてトイチくんに会ってお顔をペロペロされて嬉しそうでした、トイチくんの動きがおもしろく二人でケラケラ笑ってました

トイチくん白目~
トイチっち


お家に帰ってロビンとレインボーくんの取り合いして遊び(いつも私が勝つ!)クタクタです...

コメント

リンクよろしくお願いします♪
パーティもぜひぜひご参加下さい☆旦那さまもご一緒に。お友達でも♪チケットはお店で販売しています!!
2006/09/18(月) 14:03:47 |URL|DOGSTAR asami #- [編集]
asamiさん佐藤さんコメントありがとうございます(*^_^*)
初めてのコメントで感動です!まだ始めたばっかなんですけど手探りでがんばってます(^o^)
link貼ってもらってありがとうです、こちらにも貼りまーす!
チビロビン共々よろしくです、ワクチン終わったら一緒に行きますね!DOGSTARのHP楽しく見てます~わんちゃんがいっぱいでニヤけてます
☆PARTY行きたいです楽しそうですね☆
2006/09/17(日) 23:39:55 |URL|yu-ki #MP6OAdhI [編集]
マフィンもかわいく載せていただいてアリガトウございます! ロビン君もD・O・Gのデニムのカラー&リードで早くお散歩デビューしたいですね♪ ワクチンが終わったらDOGSTARにも一緒に遊びにきてくださいね♪☆
2006/09/17(日) 12:38:03 |URL|DOGSTAR 佐藤☆ #- [編集]
発見しました♪私は、お店をやっている方です。シュナウザー飼ってます☆マフィンの飼い主が佐藤です。
ロビンくんかわいいー^^☆
早く会える日が楽しみ♪♪
お店のlinkにここのblog貼ってもいいですか??
あと、29日にpartyあるので、良ければぜひぜひ遊びに来られて下さい☆場所とか詳細はHPのdiaryにて。
では、またお待ちしてます!!
2006/09/17(日) 12:32:37 |URL|DOGSTAR asami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/7-22daa352

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

