ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/08/21

夏キャンプ~☆★

20070822011113.jpg


こんにちは^^ロビンです
ボクお友達とキャンプへいってきました

青葉の瀬っていう上益城郡山都町にある山の中のキャンプ場
キレイな川があってとっても楽しい所だったよ


一緒に行ったお友達は~
20070822011202.jpg

20070822011240.jpg

20070822011139.jpg


川でちょっとだけ泳いでみたよ
お風呂での練習とは大違いで超難しかったー
20070822011312.jpg

20070822011338.jpg


泳いだ後はママ達はバーベキュー
ボクも食べたかった~
でもママがお芋のおやつくれたし、りゅうおんくんのおねぇちゃんがボクとお散歩してくれたからとっても嬉しかったよ~
おねぇちゃんアリガトウ

りゅうおんくんとモモくんはバーベキューの後お帰りして
ボクとリアンちゃんとカールくんとドリーちゃんは
ロッジにお泊まり(^o^)
ロッジの中でみんなでワイワイ遊んで楽しかった~
夜は涼しくてとっても気持ちよかったよ!

初めてのキャンプは大成功~でした

コメント

Lienmamaさんへ☆
ほんと川はまた行きたいです~冷たくて気持ちよかったなぁ!お肉はお任せにしてたのに良いお肉で私もビックリでしたよ~♪いつも良くして下さってありがたいです(*^_^*)
じぃも行って良かったって言ってましたよぉ♪
…お菓子でしょ~ほんと自由人ですよね行儀悪いですよね…ちゃんと言っておきます!笑
ほんと思い出ができて良かったです、
えっ?二人で?笑  でも見たいかも~笑  
2007/08/23(木) 00:10:51 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ちゃちゃさんへ☆
かっこい~ですかぁ?(。→艸←)
やっとこさ泳いでる感じです(^^;)笑
でもかんなちゃんが見てたら頑張って泳ぐかも~♡
にーく!にーく!って言いながら準備して食べたお肉は美味しかったですよ~(*^_^*)
楽しい思い出ができました~♪
2007/08/22(水) 23:58:05 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
川・・・きれいだったね~☆☆☆
お肉も特上でびっくりしました(^0^)♪

ロビンパパさん、運転に火起こしに、荷物運びにと・・
ほんとたくさんありがとうです。来てくれてよかったあ♪
でも寝転びながらのお菓子&TVにはlienmamaちょっとびっくりです(^0^)なんて自由なんだあ-☆

いい夏の思い出ができましたね。
またどこかで私とリアン、二人でキャンプ張ってるかもよ・・
ふふふふふふ・・
2007/08/22(水) 23:34:24 |URL|Lienmama #- [編集]
Neo&Radyママ さんへ☆
楽しかったですよぉ~ヽ(→∀←。)ノ
私もNeo&Radyくんに会いたいです~(^o^)
特に川がよかったです!涼しくって気持ちよかったです♪
ロビンもあんまり好きではないみたいでしたけど一応泳いでましたよ^^
ライフジャケット買ってあげようかな~♪
2007/08/22(水) 23:30:37 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
misa-fさんへ☆
お疲れ様でした(*^_^*)
ほんと暑かったですね~昼間あれだけ暑かったので夜も蒸し暑いかな?って思ったけど寝苦しくは無かったのでよかったです.☆.。.:*・°おねぇちゃんおりこうさんでビックリしました!私が中学生の頃なんてワガママで・・・あっ今もかぁ~笑
ほんとステキな思い出になりましたね~ヽ(→∀←。)ノ
2007/08/22(水) 23:22:44 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
わぁ~ロビンちゃんは泳げるとね。
かっちょいい~~(▽ ̄ v)
かんなはカナヅチでし^^;
キレイな川と美味しいBBQでママ達も子供達も楽しい時間でしたね♪
2007/08/22(水) 21:02:44 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
キャンプ楽しかったですかー??
あーーうちも行きたかったですぅ(;_;)生ロビンくんに会いたかったわ。。。
川もとっても奇麗そうで。。。泳がせたかった。。。ロビンくんはちゃんとバシャバシャ泳いでるじゃないですかー!!すごいっっうちのはおふろでも固まっちゃうからなぁ・・・(@_@)
2007/08/22(水) 13:50:31 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
キャンプお疲れ様でしたヾ(・ω・)ノ゙
準備~後片付け お肉の用意 本当にアリガト!(´▽`)
暑かったけど素敵な思い出になりました。
娘もロビン君のふぁふぁに感激 ・感激
流音もラッコ泳ぎしてましたけどね〔笑〕
今度はお泊りで・・・
2007/08/22(水) 10:10:04 |URL|misa-f #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/71-a9ac5934

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

