ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/09/02

CINEMA☆サージェント・ペッパーぼくの友だち

最近はだいぶ涼しくなってきて夜も過ごしやすくなってきました
私とロビンにとっては 食欲の秋の到来です
今年はサンマが大漁らしくとっても安くてしかも大ぶりです
「ボク食べてませんけど~
200708261314000.jpg


私事ですが…映画を観たり家でDVDを観るのが大好きです
最新作ヒット作からminiシネマ系まで邦画洋画問わず好きです
ワンコものの映画でとても好きな映画があります
2004年 ドイツで作られた映画で日本では2006年に公開された新しい映画です残念ながら熊本では公開されず…
DVDで観ました
サージェント・ペッパー ぼくの友だち
http://www.s-pepper.com/
20070902111039.jpg

とってもカワイイ映画です
「マーサの幸せレシピ」のサンドラ・ネットルベック監督が描くファミリー・ドラマです、ドイツでは子供向けに作られた映画ですが私も充分楽しめましたワンコのサージェント・ペッパークンと6歳のFELIXクンとの出会い、友情、絆が描かれてます。
20070902111048.jpg

静かなノンビリ映画かと思ったらそうでもなくノンビリ映画は寝てしまう相方も寝ずに観てましたロビンは最初はサージェント・ペッパークンに吠えてましたが、慣れてきたら一緒に静かに観てました
とても単純なストーリーですが出てくるワンコと子供も可愛く癒し系の映画です
20070902111058.jpg


「ボクテレビ大好きです。特に動物ものが
(笑)
200708261312000.jpg


コメント

misa-fさんへ☆
DVDのレンタルありますよ~(^o^)私もレンタルで観ました♪
お姉ちゃんも観れていいお話ですよ☆
ロビンのお洋服似合ってるって言って頂いてありがとうございます私の好みで着せてるので女の子っぽいのもあります(^^;)
本犬は複雑かも~ヽ(*・ω・)ノ
2007/09/02(日) 23:05:13 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
サージェント・ペッパー ぼくの友だち レンタルして見れるのでしょうかぁ(δ_δ?)ハテナ? 見てみたいですね 
ロビン君ママ映画すきなんです ¢(ーー;メモ
ロビン君のお洋服可愛い 似合っていますよね
いっもおしゃれでいいなぁ~
2007/09/02(日) 20:24:03 |URL|misa-f #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/74-cf3ac5a5

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

