ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/09/04

夏の思い出★

夏!といえば海
何年か前までは海水浴に毎年行ってたのに今は…
とある事情で行けません(笑)

とある日の夕方…海眺めに行ってきました
場所は長洲の海水浴場

たのし~
IMG_6944.jpg


あっちになにかあるよー
IMG_6972.jpg


これな~に??
IMG_6991.jpg

ライフセーバー★ロビン

人もまばらな夕暮れの海 ゆっくりお散歩できました
さ~て帰ろうか

と思ったらリアンちゃんママから連絡が
Neo&Radyクン達ときくちのランで遊ぶよ~って!

到着したらリアンちゃん&ネオくん&ラディくんが遊んでました♪
もう暗くなってて写真が撮れませんでした。。悲
初めて会ったネオ&ラディくんはとっても元気でロビンと仲良く遊んでくれました
そ・し・て ネオくん&ラディくんママからプレゼントが
プードル柄のリード&カラーのセット
IMG_7189.jpg

IMG_7174.jpg

とっても可愛くて使いやすいデザインです
こんなステキな物が作れてネオ&ラディくんは幸せですね~♡→ܫ←♡
ママさんありがとうございました


コメント

メールフォームからゆうきさんにメールしました。
確認お願いします。
2007/09/14(金) 15:20:21 |URL|JAMママ #- [編集]
ブログに遊びにきて頂いてありがとうございます♪
ショコラくんとロビン似てますよね~ロビンはお友達のお家で産まれたのですがロビンのママもパパも熊本のブリーダーさんです♪池田にあるブリーダーさんでは無いんですけど、もしかして近い親戚さんかもしれませんね~♡→ܫ←♡
そうだったらウレシイな~(>▽<)ロビンの兄弟は3ワンいて消息はなんとなく知ってるんですけどまだお会いした事はないですi-241いつか会えたらいいなって思ってます♪ママにはいつでも会えるんですけどね~i-176
ロビン海が好きみたいです♪砂浜の感触が好きなのかなぁ~i-179
ずっと笑顔でしたi-189食いしんぼうなので写真が撮りやすくて助かります(笑)
是非また遊びにきて下さい☆ウレシイです♪私も遊びにいきますi-100
2007/09/14(金) 00:14:37 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ブログ見に来てくださってありがとうございますヽ(→∀←。)ノ
お返事遅くなってゴメンナサイです!
プー助&花ちゃんとってもカワイイですね~♪
2ワンちゃんいて賑やかで羨ましいですー(>▽<)
ロビンは毎日ぬいぐるみとプロレス特訓中で~す(笑)
プードル祭りは相方の仕事の都合がついたら行けると思いますが・・・まだ未定です(T_T)
またお知らせします♪
私もロビンも是非ともお会いしたいです♡→ܫ←♡
2007/09/14(金) 00:02:52 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
こんばんわv-10
ロビン君ゆうきさんv-410
ショコラスターへ来てくださって、ありがとうございました^^;

ロビン君って、ショコラに似ているかも?なーーんて思ってしまいましたv-290
うちのショコラは、熊本の「池田」というブリーダーさんからやってきました。
親戚さん探しで、いっしょのお腹の中で育った末っ子の妹は見つかったのですが、長女はみつかっていません@@
ロビン君の兄妹は、いらっしゃいますか?いたら、みてみたいよ~♪^^

海も、すばらてぃv-315バックですねe-266ロビン君も、きちんとお写真ポーズきまっていますねすばらてぃe-461e-265
また、遊びに来てもよいでしょうか?

2007/09/11(火) 23:34:56 |URL|ごっちですぅ♪ #- [編集]
海渡くんのページで紹介されてたのを見て飛んできました^^
プードル倶楽部・長崎支部のプー助&花のママですe-487
すんごく可愛いロビンちゃんe-266 女の子みた~いv-10
ロビンマスクから取ったんです?なんておされなのぉ~e-267
ちなみに・・・私はロビンマスク&ウォーズマンのコンビが好きでした(関係ないですが・・)
                   
是非、ナマのロビンちゃんに逢ってみたいですv-345
プードル祭り、参加お待ちしてまーーすv-353
2007/09/11(火) 10:40:32 |URL|名前なし #klq26XPE [編集]
カールマミィちゃんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ!
長洲の金魚公園(正式名称は知りません。。)へ行ったらたまたまお祭りで、人が多くて(^^;)いいとこないかなぁって探してたら見つけた海水浴場です♪
すごく楽しそうに走ってました~♪
プレゼントはほんと嬉しいです!ロビンは幸せです♡→ܫ←♡
2007/09/09(日) 00:21:27 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
海渡くんへ★
はじめまして(*^_^*)かきこみありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナサイです。
ぜんぜんオサレな名前ではなくってロビンマスクにちなんで・・・
ロビンです♪(笑)
うちの毛玉坊っちゃんを仲間に誘って頂いてありがとうございます(>▽<)
海渡くんとこに遊びにいかせてもらいます~♪
2007/09/09(日) 00:13:41 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
Neo&Radyママさんへ★
プレゼントほんとにありがとうございました♪
海は長洲ではなくて玉名でした(^^;)松原海水浴場って所でした!
こちら→http://www2.ocn.ne.jp/~taimei/guide/04.html
Neo&Radyママさんのお家からもそんなに遠くないかもしれませんね♪
また一緒に遊んでくださーい(*^_^*)
2007/09/09(日) 00:04:54 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ともっちさんへ★
お返事遅くなってゴメンナサイ
海は季節によって感じが違いますね夏の終わりもいい感じでした♪
監視台で子供が遊んでたのを見て羨ましそうにしてたので乗せてみました!
泳げないライフセーバーですけどね~(笑)
いえいえラン続きでは無かったですよ♪間隔あいてたので~
先日は誘って頂いてありがとうございました!楽しかったです
また招集まってます!(笑)
2007/09/08(土) 23:17:33 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
長洲で遊んだんですねv-7
すっごく楽しそうな笑顔してますねv-10
素敵なプレゼントですねv-238
手作りのものってほんっと嬉しいですよねv-22
2007/09/07(金) 22:15:35 |URL|カールマミィ #- [編集]
熊本チームをうろうろしてたら、ROBINMASK?

うーん、もしや、まさか、きんにくマン?

いやー、きっと、もっとおされなものが語源なんざましょ。
なんて思いながら、久しく。
はじめてカキコんでみました。

↓第四回プードル祭りのお誘い
http://poodle-kaito.seesaa.net/article/53310090.html

1才なりたてのロビンくん。
ちみも、僕らと毛玉ってみない?
(なんか、男前豆腐店の宣伝文句みたい)

もすぃも、ピアノが弾けなくても、毛玉ってみたかったら、
おいでませ。魅惑の毛玉わーるどに。
(↑倶楽部へのお誘いね)
2007/09/06(木) 12:50:52 |URL|海渡 #JalddpaA [編集]
この前は、遊んでいただきありがとうございましたー♪
海の帰りだったんですねっ!ロビンくんのライフセーバーなかなかいいですねー☆★
長洲にビーチがあったなんて。。。今度、パパと2チーと行ってみようかな(^◇^)
カラーはサイズがあってよかったです(*^。^*)
また、ランでも遊びましょうーーー!!
2007/09/05(水) 18:16:18 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
夏の終わりの海もいいなぁ
ロビン君のライフセーバー姿カックイイです。
もしかしてラン続きでした?w
楽しかったですね~ また突然召集(笑)かけますので
覚悟しててくださぁい♪
2007/09/05(水) 16:30:52 |URL|ともっち #- [編集]
JAMママさんへ★
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました~(*^_^*)
ま~るくんとっても可愛かったです!モコモコしてて一緒に寝たら気持ちよさそうですね~(。→艸←)ロビンと一緒に遊ぼうとしてるま~るくんがとっても可愛かったです!なのに・・・ロビンが意地悪してしまってゴメンナサイ(T_T)ま~るくんの方が上手に遊んでましたよ~(^o^)またロビンと遊んで下さい♪
砂浜とっても楽しそうに走ってました♪足の感触が好きなのかなぁ?
笑顔全開です(笑)イケメンだなんてとんでもありませ~んε( o・ω・) でもありがとうございます♪
2007/09/05(水) 02:00:10 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
Lienママさんへ★
そうですお察しの通りです~(笑)来年は海行きたいです(*^_^*)
長洲の海水浴場たまたまみつけて寄ってみたんですよ、人もほとんど居なくて静かでよかったです♪
菊池のラン誘って頂いてありがとうございました~お陰でネオくん&ラディくんにも会えて楽しかったです(>▽<)
ロビン走るの速くなったでしょ~ランに行くと猛スピードで駆け回ってます、リアンちゃんもビックリのスピードかな??
2007/09/05(水) 01:49:03 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
mias-fさんへ★
海っていいですよね~眺めてると心が落ち着きます♪
ホントは海水浴行きたいんですけどね・・・来年は行けるようにがんばります!
夕方の海水浴場は人も2,3人しかいなくて静かでよかったです
ロビン海には入りませんでした砂浜だけです(*^_^*)
カラー&リードカワイイ柄ですよね~♪
2007/09/05(水) 01:39:36 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビン君 海に行ったんですね
うぅ~わたしも海大好きだったのに 歳とともに いけない
ロビン君海にもはいったのかなぁ(δ_δ?)ハテナ?
プードル柄の首輪ぴったりですね
ロビン君の笑顔は最高です
2007/09/04(火) 18:10:03 |URL|misa-f #- [編集]
“とある事情”とはひょっとして・・・

長洲に海水浴場なんてあるんだね☆知らなかったあ☆
リアンにも海を見せてあげたいけど、もうちょっと涼しくならないと
砂浜が怖いーーーかな。

きくちラン楽しかったね(^^)/””
ロビン君足が速くなってるからびっくりしたよ!
うちはまだまだ「夜遊び派」なので、また何度か行くかも~
2007/09/04(火) 13:59:24 |URL|Lienmama #- [編集]
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
初めてのランだったので大丈夫かな~って思いながら連れて行ったのですが、全然大丈夫でしたねv-392
ロビンくんが遊んでいるのにまーるがちょっかいばかりだしてすみません。
ワンとのあそび方はこれからまだまだ勉強していかないといけないみたいです。
ロビンくんまーるにいろいろ教えてね。
また一緒に遊んでくださいね。

海で遊んでるロビンくんとってもうれしそう~☆
さすがイケメンさん! どんなときでもかわいいわぁ~v-10
2007/09/04(火) 10:36:44 |URL|JAMママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/75-7e8a62ed

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

