ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/09/15

はじめまして☆ま~るくん♪

9月1日☆★
とっても楽しみにしてたま~るくんとのご対面♪
初対面はドッグランです
元気イッパイなのはブログで見てたから知ってるよぉ~
予想通りの元気イッパイ社交的なま~るくんです♪



羊さんみたいにモコモコしててカワイイ
IMG_7078.jpg



ロビンにも自分から近づいてきてくれて遊ぼう遊ぼう♪ってアピールしてくれてました
でも…ロビンはイジワル全開でおもちゃを独り占めして
困った坊っちゃんですゴメンねま~るくん

IMG_7094.jpg


みんなで遊んだよ~


写真全然うまく撮れてなくって(T_T)悲しい… ニコちゃん ラディくんラディくんはニコちゃんが大好きでずっと見つめてました♪ ニコちゃん小さくってお上品で可愛かった~♪ IMG_7089.jpg
ネオくんはとっても優しくってみんなに遊ぼうって言ってるみたい^^ IMG_7060.jpg
五右衛門くんにおもちゃを見せびらかすロビン!(笑) IMG_7122.jpg
リアンちゃん♪濡れてる!私達が来た時はすでにもうこの姿でした^^ この日も元気イッパイでロビンとかけっこしてました♪ IMG_7064.jpg
はっぴーくん&ちょこくん いつも仲良し兄弟くんちょこくんがロビンの事気に入ってくれて^^嬉しかったよぉ~ IMG_7134.jpg
レニーくん♪ほんと甘えん坊さんでカワイイなぁ♡→ܫ←♡ IMG_7132.jpg
いやぁ~ほんっとブレブレ写真ばっかりです ランはワンコがノビノビしててずっと見てても飽きないです♪

コメント

Neo&Radyママさんへ.☆.。.:*・°
Radyくんの写真はなかなか綺麗に撮れてます♪
じっとニコちゃんの事見つめてたからチャンスだったのですi-233
とっても一途なRadyくんで可愛かったです♡♡
またランで遊びましょ~♪
今度はもっと綺麗に撮るぞーi-192i-184i-184
頑張りま~すi-237

ちゃちゃさんへ.☆.。.:*・°
みんなカワイイですよね~♪
ま~るクンの顔バリとっても似合ってますよね!毛量があるからステキです♪
歳もなずなちゃんと同じくらいですよ!とっても元気で遊ぶのが大好きな所もなずなちゃんと同じでしたi-176
先日の写真私のもあんまり綺麗に撮れて無くってi-232
一眼持って行ってれば!って思いましたたいして変わらないですけどねi-235今度また撮らせて下さーいi-68

ともっちさんへ.☆.。.:*・°
最初の写真は綺麗に撮れました~♪
子羊くん(笑)ほんと羊さんみたいにモコモコで可愛かったですね~
今度は走ってる姿を撮りたいって思いましたi-68
ロビンの物欲はほんと凄いですーi-229
なかなか返してくれないので困ったもんですよ~i-201(笑)
ブログの移動了解です!!!

mosapunchさんへ.☆.。.:*・°
ロビンのオモチャ好きは異常ですよ~(笑)
新しい物が好きなのでお友達のを狙いますi-230
モモくんもオモチャ取られないように気をつけてねーv-8
今度一緒に遊んでみたらモモくんも好きになるかもしれないですね♪
ロビンに仲良く遊ぶように言っておきま~すi-179

misa-fさんへ.☆.。.:*・°
ロビンは自分のおもちゃではなくてお友達のおもちゃが大好きなんですよぉi-229
ちゃんとロビンの持って来ててもお友達のを独り占めします(笑)
ニコちゃんお家ではやんちゃみたいですよ♪フランスの宮殿のお庭が似合いそうなお上品な女の子でした良い写真が無くって残念でしたi-241

Lienママさんへ.☆.。.:*・°
ほんと楽しかったですね~♪
リアンちゃんの写真上手に撮れてるの無くってゴメンナサイi-201
あの日も一緒にかけっこして楽しそうでしたねi-176
ほんとランが一番ノビノビしてて嬉しくなりますi-185良い季節になってきてお出かけが楽しみです~i-189
ひなたぼっこ悩むところですね・・・入るならこの時期って思ってたんですけど
うーーん悩むなぁi-227
2007/09/17(月) 00:52:03 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ラン楽しかったね♪
まーるくんに会えてうれしかったです(^-^)
でもいっぱいわんこがいて目がまわりそうでしたっ。
うちも写真ブレぶれで、全然いい写真がなくて・・(T-T)

ひなたぼっこ入会割引きの期間があるみたいだねっ!!
どうする~☆??
これから涼しくなるし、昼間からランいけるようになるのはウレシイね。
ランってなんであんなにわん達笑顔なんだろうね~(^^)
それを見るのがシアワセだね(^0^)/♪
2007/09/16(日) 23:28:54 |URL|Lienmama #- [編集]
ヒカリさんへ☆彡
みなさん仲良くして頂いてロビンも楽しそうです(*^□^*)
ま~るくんメチャクチャ可愛くってモコモコでした!写真は難しいです~私センス無いので一眼が持ち腐れ状態ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">徐々に上達していきたいです!かなりスローペースですけど(笑)
2007/09/16(日) 21:30:34 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
みんな 楽しそうにしていますよね
ロビン君のおもちゃ大人気だったのかなぁ(δ_δ?)ハテ
ニコちゃんシルバーちゃんは おとなしいんですね いいなぁ

ロビン君 入会していましたね  発見(*゚Д゚) ムホムホ
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
2007/09/16(日) 06:57:11 |URL|misa-f #- [編集]
楽しそう~☆
ロビン君のおもちゃ独り占めかわいい!!
モモおもちゃで遊ばないから独り占めしてでも遊ぶロビン君がうらやましいです。
ロビン君今度モモにおもちゃの遊び方教えてやってください!!
2007/09/16(日) 05:43:08 |URL|mosapunch #- [編集]
すごーいまーる君バッチリ撮れてる~
私はたくさん撮ったのにボケボケでしたぁw
子羊君はすばやくて手強いですぅ
毎回ロビン君がどのおもちゃを気に入るか
すごく楽しみぃ
また近々行きましょ~

そうそうコモレビはグルメブログにして、ワンコ
ブログはこちらに↓書きますので。。。
よければリンクを変更してもらえませんかぁ?
お手数お掛けします!
よろしくです。
http://ameblo.jp/tomotoko/
2007/09/16(日) 00:20:10 |URL|ともっち #- [編集]
みんな可愛いねぇ~♪
顔バリまーるくんもめちゃ可愛かぁ!
なずなと同じくらいかな?

先日は楽しい時間をありがとう♪
みんなの動きが速かったのと夕方だったのとでボケボケばかりでした^^;
今度はぜひぜひゆうきちゃんの一眼でかんな&なずなを撮ってね(▽ ̄ v)
2007/09/15(土) 22:04:28 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
うわーーー(^O^)さすが一眼レフ!!!
すごい、素敵ー(*^。^*)いいなぁロビンママさん写真上手ですよー☆★
ラディのニコちゃんへのラブコールが伝わってきますっっ♪
また、遊んでくださいねっっ!!
2007/09/15(土) 11:33:29 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
みんな仲良しでいいな~☆
まーるくんも初めてなのに
怖がったりしてなくてえらいなぁ
写真は難しいですよね
さらに私のはしょぼいカメラなので・・・

あ、ロビン君も入会してましたね!
レモンも海渡くんからお誘い受け入ったの
そちらでもよろしくです~
2007/09/15(土) 08:17:21 |URL|ヒカリ #DOoPnujQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/76-c11836b9

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

