ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/09/19

ロビンと黄色い帽子☆

まだまだ暑い熊本ですが
ロビンに毛糸の帽子をかぶせてみました

ロビン「これなーに??どこかお出かけするの?」

IMG_7376.jpg

ロビン「ちがうの?なーんだ
IMG_7365.jpg


うん!似合う~親バカですね(笑)
早く寒くならないかな♪私は冬が大好きです!
冬になったら何しようかって今からワクワク
これ被ってまた雪遊びしようね~
ってロビン寝てるし。。。
ロビン「ママなに一人でもりあがってるの?ねむねむzz」

IMG_7317.jpg


いつもマイペースな私とロビンです

コメント

きなこママへ☆
この帽子カワイイですよー♡ほんとベビちっくでロビンが小さくみえました♪
きーちゃんのほうが10倍似合いそう~( ´艸`)
ロビンazuちゃんち満喫してたみたいですよぉ☆
ひなこじも毛モジャのロビンを受け入れてくれてありがたいです~♪
なずなちゃんめちゃ元気でロビンと戯れてましたよ!
可愛かったです~ヽ(→∀←。)ノ♥
2007/09/24(月) 23:59:33 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃん、そらの事心配してくれてありがとうね^0^
もうだいぶ元気になってきたよぉ~♪

ロビンくんお帽子被ってキャワユーーーィ .+。(o´∀`o人)゜+.
黄色のニットがベビちっくで似合ってるよぉ~☆
今度生で見せてね!!

azuちゃんちのロビンくんもめっちゃ楽しそうだったね~♪
会う度に仲良しになっていってくれるのが嬉しいよね(´∀`)
なずなちゃんにも会えていいな~☆
2007/09/23(日) 02:35:53 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ちゃちゃさんへ☆
ピンクの毛糸の帽子も持ってるんですけど黄色がけっこう似合うかなって思いましたヽ(→∀←。)ノ♥ お気に入りです♪
冬は楽しくて大好きなんですけど♪
寒いとイヤなのは乾燥と手荒れです・・・(^^;)苦笑
それにしても日中ほんと暑いですよね(ノω・、)

Lienmamaさんへ☆
帽子ロビンもしばらくしたら脱いじゃいますよ(^^;)
この帽子は通販でポチッとした物です♪作れそうで難しそうです。。
そぉなんですよーかんなちゃんに妹ちゃんができたんです♪
とっても可愛くって元気でふわふわでした(*’∇’*)
ロビンに兄妹がいたらロビンも私も楽しいかなっていつも考えてますよぉ(笑)

金太郎パパさんへ☆
はじめまして♪わぁ金太郎くん帽子がとっても似合ってますー!
ロビンは長いことかぶってられません(^^;)
金太郎くんは帽子が好きなんですね♪羨ましいです☆
プードル祭りのお誘いありがとうございます♪
とっても楽しそうですよねー(>▽<)
残念ながらちょっと難しそうですi-241
でも佐世保はいつか行ってみたいです!











2007/09/23(日) 01:53:32 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
misa-fさんへ☆
こんにちは~ロビン帽子最初はなんともなく被ってたのですが後で自分で取ってました(^_^)vあんまり好きじゃないのかな~?
手作りでは無いですよ~通販で買いました(笑)
人吉楽しそうでしたね!行けなくて残念です・・・今度カヌーしに人吉に行く予定です☆その時ちょっと寄ってみようかな♪
涼しくなったらラン行きましょうヽ(→∀←。)ノ


Neo&Radyママさんへ☆
かわいいでしょ~♪(笑)←バカです・・・
冬がお好きなんですか!一緒ですね~♪あぁ待ち遠しいですー!!!
一番楽しみなのはクリスマスです♪←子供・・・
こちらこそまた遊んでください(*^_^*)

mosapunchさんへ☆
ワンコって子供っぽい物がとっても似合ってたまりません(^o^)♡
モモくん帽子ボロボロにしちゃったんだね~ロビンもやりかねないよぉ
わたしも注意しとこっとε( o・ω・)
冬すきなんですね~♪待ち遠しいですよね!
寒い中のお散歩は辛いけどきっと楽しいですよねー(。→艸←)

JAMママさんへ☆
JAMちゃんも帽子沢山あるんですね!帽子かぶってる姿かわいいですよね
ロビンも長いことはかぶれませんよ~(^^;)
ま~るくん意外と大丈夫かもしれませんよ!!
ディスクドッグの大会のお知らせありがとうございますヽ(→∀←。)ノ
ロビンと私はまだまだ何も出来ないですが楽しそうですね♪♪
2007/09/23(日) 01:10:45 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
福岡プードル倶楽部長崎支部所属、スタンプー金太郎です。
帽子をかぶったロビンくん、とってもかわいいですね。
金太郎も帽子がトレードマークです。
散歩やお出かけのときは必ずかぶってます。

ところで海渡くんのブログでもご案内の通り
来る10/21プードル祭りが金太郎の地元佐世保で開催されます。
かってないスケールで開催されるプードル祭り、
ちょっと遠いかもしれませんが、ぜひ参加していただければと
思います。

2007/09/22(土) 09:51:39 |URL|金太郎パパ #kUBWurzk [編集]
コレ 手作り・・?!すごいねえ(*0*)♪
かわいいかわいい♪♪♪リアンにもよろしく~(^-^)
あ でもリアンかぶりモノしたことないからすぐ脱いじゃうかな。

かんなちゃんに妹ができたんだねーーー!
真っ白くてふわふわで、いいなあ~☆
名前もなずなちゃんなんて素敵だね。
ロビンにもいつか妹か弟ができたりするのかな♪
2007/09/21(金) 14:23:25 |URL|Lienmama #- [編集]
わぁ~ロビンちゃん似合う~~♡”
早くこれ被ってお出掛けしたいよね。
それにしても暑かぁ…´´(;´ρ`A)アチィ
年を取ると暑い夏も寒い冬も苦手になるとです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/20(木) 22:53:00 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
すみません、途中で投稿しちゃいました。
まだはっきりとは決まってませんが、10月の後半ぐらいにJAMが出場していたディスクドッグの大会が開催される予定です。
まーるは出場するかは微妙ですが、私達夫婦は大会のお手伝いをする予定なので行きます。
詳しい事がきまったらまたお知らせしますね。
2007/09/20(木) 17:01:37 |URL|JAMママ #- [編集]
ロビンくん帽子とってもよく似合ってますねv-10
ちゃんとおりこうにかぶってる!!
JAMも毛糸の帽子たくさん持っているのですが、かぶせても違和感があるらしくすぐに取ってましたv-292
まーるはもっとダメかも・・・v-409
2007/09/20(木) 16:57:34 |URL|JAMママ #- [編集]
ロビン君帽子似合ってる~☆
モモも毛糸の帽子持ってたのですが、最近どこからか持ってきて
ボロボロにされちゃいました・・・
私も冬が好きです!待ち遠しいですね!!
2007/09/20(木) 16:44:32 |URL|mosapunch #- [編集]
うわーい!!ロビンくんかわいっっ\(~o~)/
冬が待ちどうしいですねー♪♪私も夏より冬派ですよー☆★
こりから涼しくなりそうなので、うちの2チーとも遊んで下しゃーい!
2007/09/20(木) 14:45:19 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
ロビン君いやがらずに 黄色のお帽子それは ママのて作りですかぁ(δ_δ?)ハテナ?
キチキチ人吉行ってきました ロビン君とは逢えませんでしたね ガクゥゥ・・(||__)/
日中暑いけど 涼しくなったら遊んでくださいね
2007/09/20(木) 13:52:44 |URL|misa-f #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/78-716e0d81

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

