ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/10/08

わたしとロビンの共通点☆

最近は朝夕と涼しくなってきて嬉しいですね~
蒸し暑い事も少なくなってお出かけしやすくなって♪
食欲もいつにも増してでてきて困っちゃいます

恥ずかしながら私とっても寝相が悪いです
180度回転したりします…(笑)
ロビンも寝相あんまり良くないんですよね~

最初は枕でちゃんと寝てる
200710070155002.jpg


しばらく経って見てみたらコロコロ移動して
200710070152001.jpg


180度回転してるー!!!
一緒だ~
それと!
朝テンションがめちゃくちゃ低いのも似てます
毎朝相方が仕事に行った後はロビンとめざま○テレビを見ながら朝食です、二人でぼーっとテレビ見てる姿を義母が見て
『ほんっとゆうきちゃんとロビンは似てるわね~っ。オホホ…笑』
と言ってました嬉し恥ずかしって感じです(笑)
でもロビンのワンワン!!が始まるので『今日のワンコ』でパチッ!と目が覚めますけどね~

食いしんぼう 寝相 寝起き 3つの共通点を発見しました!
これから良い所が似てくるといいんですけどね~ww


ここから先は私の食いしんぼう日記です
↓↓↓↓↓
先日友達と福岡に買い物に行った時(この日はロビンはお留守番です)
買い物メインのはずが食事するところを前もってちゃっかり決めて!食事メインになってしまった
凄く美味しかったんですよー
JALリゾートシーホークホテル福岡の35階にある鉄板焼の
金葉亭きんようていさん
佐賀牛がランチだとお得に食べられるし~なんといっても眺めがいい!
夜はもっと良いんだろうなぁ☆料理の写真は食べるのに夢中で残念ながら無くて…でも景色は撮りました!いい眺め~
200709231420000.jpg


好き嫌いはほとんど無いのですが…
実は小さいときから土用の丑の日が大嫌いでした
うちは夕食が鰻って絶対に!決まってたんですよ。
でも!最近お友達に鰻食べに行こうって誘われて久しぶりに食べてみようと思って初めてひつまぶしを食べてみたら美味しいじゃないですかー
それから鰻が好きになりました♪味覚って変わるんですね~♪
で!!八代のお友達と遊ぶときに買ってきてもらった
鰻弁当うなぎの山藤さん
200710041853001.jpg

200710041853000.jpg

量が少ないのを…と頼んだけど結構多かったんですよ~
とっても美味しかったです!それに郷土のデパート鶴屋サンの地下にも持ち帰りのお店があるらしい☆
いつでも食べれるんだ~やったー

美味しいものはやめられないですね~(笑)
やめられないよね~byロビン

コメント

@^^@)/コンバンワ
日曜日偶然ロビン君ママさん&パパさんににお逢いできて嬉しかったです
かんなちゃん&なずなちゃんママさんとはお知り合いだったんですもんね
パパさんにはロビン君おやついただたみたいでアリガト!(´▽`)ございます。
 がぅがぅ(V)o\o(V)で困りますよね
福岡ランチに鰻美味しいものばかりだぁ 
ロビン君ころころ転がって寝るのね 可愛い
2007/10/08(月) 23:17:46 |URL|misa-f #- [編集]
hanakoさんへ~
こちらこそお世話になりました~(^o^)
とってもとっても楽しかったです!!ムリになんてとんでもないですよ~
メルクルちゃん&シンバくん可愛かったなぁー(余韻に浸ってます)
あの日あの時間にtwinkleさんに行って良かったぁ~i-80
長崎ツアー行きます♪楽しみだなぁ☆★
また皆さんに会えるのが楽しみです(>▽<)

ちゃちゃさんへ~
先日は偶然にお会いできて嬉しかったです♪
あの日湯布院行きやめてtwinkleに行った私の判断は正しかったです!
よかった~ヽ(→∀←。)ノ
あはは!!やっぱり似てくるもんなんですね~(笑)
変なとこが似ててもなんか嬉しいです(^o^)
さ~て(^^)アンニュイロビン見に行こ~っと!!

ドルままへ~
ドルくんもドルままも寝相悪いんですか!やっぱり似てくるんですね
いつかロビンが下敷きにならないか心配~(-_-)
多分うまくかわしてるんだろうなぁ(笑)

いやぁこれで好き嫌いがほとんど無くなりましたよ!ドルママも好きなんですね
今度 鰻デートしましょ♪シブっ!!

2007/10/08(月) 22:59:07 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃんこんばんは~^^
この前はお疲れさまでした!

ロビンくんも寝相悪いんだ^^
うちも飼い主に似てそーとー悪いよ~
ワンコって何箇所も移動したり転がったりして
寝場所コロコロ変わるよね^^

土曜の丑の日☆嫌いだったんだね 笑
でもまた食べられるようになって良かったね^^
私はうなぎ大好きよ^m^


2007/10/08(月) 22:16:37 |URL|ドルまま #- [編集]
ワンコも飼い主に似るって言うもんねぇ~(^O^)きゃはは
じゃ、かんなとなずなの食いしん坊も私に似たとかな^^;

昨日は偶然会えて嬉しかったぁ~♪
仲間に入ってもらってありがとね!
ちょっとアンニュイなロビンちゃんの写真をupしたので
見に来てねぇ~(▽ ̄ v)
2007/10/08(月) 21:34:00 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
日曜はお世話になりました メルクル&シンバのママhanakoです^^

ご夫婦でゆっくり…の所、ムリにお誘いしちゃって すみませんでした(>▽<;;

お陰さまで楽しく過ごせ、満足で長崎まで帰りました~♪

次回、是非長崎に遊びに来てくださいね^^ 楽しみにお待ちしていますね!
ダーリンにもよろしくお伝えくださいませ~♪
2007/10/08(月) 17:11:50 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/80-0d8c30e8

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

