ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/10/08

☆twinkle☆cafeは楽しいなPART1

最近は連休続きでした
とある祝日の月曜日にお友達とtwinkle☆cafeへ遊びに行きました
前もっての計画でとっても楽しみにしてたんだよね~
でも…この日カメラ忘れて携帯カメラ
ママの忘れん坊ちゃんと撮ってよ!
200709241647000.jpg


この日最長記録更新するくらい長居しちゃって
でもカフェの皆さんとっても親切で~いつもありがとうございます♪
楽しいと時間忘れちゃうんですよね

つづく…

↓↓
テラスでランチ中にランにいる子達
みんなママー!!って柵越しに見てるんです
すぐ側にいても寂しいんですね♪あぁみんな可愛いな~
きーちゃんもひなちゃんももなかくんも
hinakinamona.jpg

隙間から脱走しまくってたお方…
sakugosirobin.jpg

初めましてのロッキーくんとメイちゃん
とっても人なつっこくて可愛かったなぁ
rockymei.jpg

バッグの中でおりこうさーん
ロビンとドルくんはいつも一緒
ずっとロビンの側に居たいんですよ♪禁断の恋??
baginwans.jpg

ドルくんの笑顔の横にはやっぱりロビン♡♡(笑)
200709241513000.jpg

ランチ食べて遊んで~デザート食べて遊んで~ヽ(*・ω・)ノ
とっても楽しかった~

コメント

きなこママへ~
よ~やくUPしました(^o^)
写メだけどなかなか良く撮れてるでしょ!(笑)
きなこママの写真の量すごそぅ(>▽<)UP首を長ーくして待ってますi-278
この時は多分最長記録ですよー!6時間(笑)
楽しかったなぁ♪ロビンドルくんにすっごく愛されてるし♡♡
この日はきーちゃんのガゥ!って顔初めて見れて嬉しかったです♪ガゥ!の顔も可愛いんだからビックリ!さすがアイドルですヽ(→∀←。)ノ♥
またみんなで遊びましょうね☆☆
写メは写真の大きさが並べると丁度良い感じです.☆.。.:*・°

ドルままへ~
ようやくUPしましたよ(笑)
あぁほんと楽しかったですよね~☆車ありがとうございましたi-34
帰りの車でロビンがドルくんに喝!!入れてドルくんシュンi-241てなってたのが一番ウケた!爆 可愛いなぁ~♡♡
ふふ!345・・・(笑)最近twinkleサンに何度も行ったのでPART2があるんですよ~^^
i-217ワーイ復活ヽ(*・ω・)ノよかったですねパソ治って♪
どーんどん画像パクっていいですよ!写メですけど・・・(笑)

azuちゃんへ~
やっとアップしたよ~ヽ(→∀←。)ノ
ほんと楽しかったよね!azuちゃんもいつでも行けるじゃんi-33
次の週も会ったよね~私その次の週も行ったんだよ!どんだけヒマなんだ(笑)だからPART2が・・・
そーなんだよー!凄いオッチョコチョイi-230財布もカメラも忘れるし。。azuちゃんのパーカーも。。小学生の時i-38にランドセル忘れたこともあるよ!笑えなーい
ロビンを忘れないようにしないとね!(笑)

misa-fさんへ~
そうなんですよ!携帯です♪なかなか綺麗に撮れてて良かったです!
最近の携帯はすごい綺麗に撮れて便利なことが判明しました♪
みんなカメラ目線可愛いですよね~☆
ロビン男の子にモテモテ♡♡女の子にはあんまりモテません・・・
流くんはなずなちゃんLOVE♡ですね♪いいなぁ☆












2007/10/09(火) 23:16:31 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
このお写真って全部v-6で撮ったんですかぁ(δ_δ?)ハテナ?
みんなしっかりカメラ目線になってて可愛い
ロビン君禁断の恋v-238ロビン君可愛いからモテ・モテだもんね
2007/10/09(火) 20:37:32 |URL|misa-f #- [編集]
アップされてるぅぅぅ♡
この日は本当楽しかった♪♪♪
毎週でもあんなのしたいなッ( ´艸`)ムププ
ドルまま同様、PART2.3.4.5.....気になるッ☆

でも本当ロビンママってオッチョコチョイですよね♡笑
いつもなにかしら忘れてる?( ´艸`)
でもそこがまたかわいいんですけどねッ♡♡♡笑
本当本当!!1枚目のロビンクンかわいいッ♡写メだけど(笑)

2007/10/09(火) 03:45:11 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
やっとアップしたな ニヤリ☆
みんな可愛く撮れてるね^^携帯なのに 笑
PART1ということは2・3・4・5があるのかい?笑

私はパソコン壊れて依頼、デジカメの存在さえも忘れており・・
持っていかなかったことがただただ悔やまれるぅう。。

でも、復活したからね~
バンバンみんなのとこから画像パクッてアップするからね~笑

↑きなこママも早くアップしてよ~爆

ほんと一枚目のロビンちゃんかわいい☆写メなのに笑
2007/10/09(火) 00:31:47 |URL|ドルまま #- [編集]
ゆうきちゃんアップしたんだね~i-194
私は写真撮りすぎて整理できず。。。
しかも前3人で行った時のもまだアップしてないしi-229
そのうちスゴイ写真の量でアップするかも>爆
一枚目のロビンくんキャワユイね~i-178写メだけど>笑

この時もほんと楽しかったよね~i-237
6時間あっと言う間やった>爆
も~ロビンくんとドルくんのホモップルがおかしかった~i-278
またみんなで遊びたいね☆

ねね、写真多いとき横に並べるのいいね!!
どうやってするんだ??ってしてみたら出来たi-237
今度マネしちゃおっ♪
2007/10/09(火) 00:07:55 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/82-d9fc11bc

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

