ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/10/08

☆twinkle☆cafeは楽しいなPART2

あまりたくさんの休みがあっても
そんなに予定は無いものです(笑)
ある日のお休みにまたまたtwinkle☆cafeさんへ



またきちゃった!!
ぷっ!この笑顔(笑)
IMG_7963.jpg


つづく・・・
↓↓↓↓↓
偶然
お友達のちゃちゃサンが長崎のお友達とtwinkleに来てらっしゃってて
ラッキー
ちゃちゃサンのゆうきちゃんも一緒にど~お?
のお言葉に甘えてご一緒させて頂きました
相方も一緒だったのでカメラも忘れず持ってきてました

はじめまして♪のQOOちゃんフラミンゴ柄のシャツが似合ってて可愛いね~♪
かんなちゃんの妹なずなちゃん♪とってもお利口ちゃん只今5ヶ月♡
wan1.jpg

かんなちゃんも楽しそうにルンルン♪わぁ!ぷーちゃんだらけ!
wan2.jpg

ぷーちゃんの事が大好きな流音クン♪今日も元気いっぱい!!
あっボール独り占めのロビンさん。。
wan3.jpg

はじめまして♪のママのメルクルちゃん&息子のシンバくん☆☆
親子には見えないです!メルクルちゃん若さの秘訣は??教えて~
wan4.jpg

おっ!ボール待ちのロビンさん(笑)
はじめまして♪のMILEちゃん☆☆プリプリちゃんで可愛い♪
wan5.jpg

ママの手を枕に♡MILEちゃんとkikiちゃん.☆.。.:*・°
wan6.jpg

この日気の合う仲間を見つけてお相撲し始めたロビンさん(笑)
久しぶりに見たなぁロビンのお相撲!負けてたみたいだけど。。プッ☆
IMG_7897.jpg


初めてお会いした長崎の皆さんとっても優しくて面白くて♪
みなさん突然現れた私達と遊んで頂いてありがとうございました
今度は長崎に遊びに行きたいなー♪

コメント

Neo&Radyママさんへ
お返事おそくなってごめんなさいi-201
体調は大丈夫ですか?ゆっくり休まれて下さいね(*^_^*)
twinkleさんはのんびりできてついつい足を運んでしまいます♪
最近は涼しくなってきて朝夕は肌寒くなってきましたね
ワン達を遊ばせるにも良い季候ですよね~i-100
この日は驚くほどのプーちゃんがいてビックリでしたi-176
とっても楽しかったですi-179

Lienmamaさんへ
ほんとこの日はいつにも増してぷ~ちゃんだらけでしたよ^^
長崎から遊びに来てたワンちゃん達はとってもオシャレで可愛くて
一緒に遊んで楽しかったです♪
ほんとモモくんと似てきたなぁって私も思いますi-179
本犬達も思ってたら面白いのに~(笑)
いやぁ~食欲の秋とは良く言ったものでi-190
美味しそうなものに目がいってしまいます~(笑)
ほんとお出かけしやすい季候になりましたね!!
また福岡行きましょうね♪


アンママさんへ
先日は遊んでいただいてありがとうございましたー♪
うちの相方がMILEちゃんの抱き心地が最高だったらしく
『かわいかね~i-175』って言ってました(笑)
お陰でとっても楽しかったですi-237
こちらこそご挨拶遅くなってすみませんi-229
また一緒に遊んで下さい!
今度は長崎に遊びに行きまーすi-175楽しみ~
キャー!秋冬物i-233わくわく♪♪






2007/10/16(火) 01:45:49 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
何だか見たことある光景がぁ~(笑)
先日はお世話になりました、って今頃かよっ!
って思ってる?ぷぷっ失礼しましたv-15
まぁそれにしても楽しかったね~v-266
また一緒に遊んでくださいね~v-22
今度は是非長崎にも来て下さい。
本日あたりから続々と秋冬物入荷してますよ~v-238
2007/10/15(月) 23:19:29 |URL|アンママ #ilHpBUwE [編集]
うわーっお友達がいっぱいだ☆!!
Twinkleはプードル率高いねっ、長崎からも来られてるんだあ。
犬吉猫吉で見たことのあるわんちゃん達もいっぱい(^0^)
みんなオシャレさんでかわいいね♪
ロビン君とモモ君、なんだか最近本当に似てきてるね。
海渡くんとも親戚さんなんだね~すごい☆
イケメンさん揃いだあ(*^^*)

ところでところでーーシーホークっいいなあ♪
佐賀牛・・おいしそう!
また福岡も行きたいね~
涼しくなったし 秋はお出かけいっぱいしたくなるー☆
2007/10/13(土) 23:22:18 |URL|Lienmama #- [編集]
体調を壊していたので久々のコメントになります(*^^)v

ロビンくんtwinkle行ってますねー♪
私は最近はなかなか行ってません。。。
これから気候もいいしお友達とでも
いっしょに行きたいなぁ~

それにしてもプードル祭すごいですねー
感激です☆★こんなモコモコ軍団に囲まれたら
幸せなんでしょうねー(*^_^*)
2007/10/12(金) 10:10:26 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
海渡くんへ☆
えーっ!親戚さんなんですかi-237
嬉しいです♪なんだか似てるなぁって思ってましたi-100
海渡兄さんですね~i-262

hanakoさんへ☆
ほんと懐かしいです~楽しかったなぁ(笑)
ロビンはよくtwinkleさん小さい時から通ってます☆
最近は特に行ってました~i-236
その甲斐あってお会いできてよかったですi-237

misa-f さんへ☆
ほんとブログってすごいですね~♪
私たちもご一緒できて嬉しかったです!
流音くんも今度一緒にお相撲しよ(>▽<)どっちが強いかなぁ~
海渡くんと親戚さんみたいですよー実は似てるなぁって思ってました♪

ちゃちゃさんへ☆
お相撲ずっとしてたんですよ~☆もやしっ子ロビンは負けてます(笑)
あっ!確かに重心低いですね・・・テレビ見て研究してたのかなぁ?
最近テレビにお相撲さんよくでてるし~(笑)
2007/10/11(木) 00:52:58 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
かんな&なずなのupもありがとう~♪

ロビンちゃんのお相撲☆
見逃したぁ~~見たかったな。
確かにロビンちゃんの方が腰がひけてますね(笑)
でもお相撲は重心を低くするのが基本ですよ。
ロビンちゃん、基本を知ってたのかも~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/10/10(水) 22:38:29 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
ブログつながりって すごいね 
流音ママみんなさんとはじめてだったのでロビン君ファミリーともご一緒できて
楽しかったv-352
ロビン君のおすもう上手にしていたよね 流音には絶対できないガゥガゥ(V)o\o(V)ゴメンネロビン君こんな流音だけど遊んであげてね
海渡君とご親戚になるのぅ(δ_δ?)ハテナ?
すごいよ・すごいよ

2007/10/10(水) 14:59:08 |URL|misa-f #- [編集]
うちの子'Sもupしてくれてありがとう~♪

楽しかった日曜日が 懐かしい…(早すぎやろっ!笑)

ロビン君は twenkleさんにはよく行くのかな~?
いいねぇ~ 近くにあんないい所があって!
あたしも近かったら日参するのになぁ~…

2007/10/10(水) 14:52:15 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]
ロビンマスクくん。
ボクとお主とは、どうも親戚さんみたいだよ。
そんなに濃い関係じゃないがね。

道理で上から7枚目の写真がそっくりと思ったよ。
2007/10/10(水) 10:13:57 |URL|海渡 #JalddpaA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/83-7d27f471

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

