ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/11/02

寒くなっても散歩は楽しい☆

冬の匂いが嬉しい最近の散歩です♪
空気が澄んでてとっても気持ちがいいです
寒くて外に出るのがイヤになるのも好きですとろろ
早速おでんもしたし鍋もしましたおでん君

ロビン!さんぽいこきのこ
IMG_8524.jpg

今日もいい天気だね~
IMG_8674.jpg

IMG_8739.jpg

ただいま~コリラ
IMG_8621.jpg


冬はワンコも人もオシャレが楽しいですよね~ワクワク絵文字名を入力してください
それにしてもロビンも1歳になって物がかなり!増えました
洋服も小物もリードも…これからどれだけ増えるのか怖くなってきました絵文字名を入力してください
ロビン用のタンスが欲しい今日このごろですおっとここでまた1つ増えますプードル
ribon
IMG_8611.jpg


わたしの最近のお気に入り~
香りがとっても爽やかですheart0
しかも見た目がとてつもなくかわいい~ハート

なんだこれ??チョイチョイ…
IMG_9183henkan.jpg


コメント

mosapunchさんへ
ほんっと寒くて大変なのはわかっていてもワクワクしてしまうぅ~ヽ(→∀←。)ノ
おっ!一眼i-80撮るの難しいよね・・・
ワガママ言って買って貰ったわりには全然上達しないよi-183
お互いがんばろーねーi-184
ニューレンズほちい・・・・・i-233(笑)

ちゃちゃさんへ
ほんと恐ろしいくらい増殖中です(笑)
我慢なんてできませんよ~i-235
風邪はもぅ大丈夫です♪ご心配おかけしました
今回はしぶとい風邪で・・・i-229健康が一番!ですねi-185

misa-fさんへ
ほんと偶然でした~天気がいいとうちにいるの勿体無いですよねi-179
りゅうくん相変わらず可愛かった~i-80
ロビンは追われるタイプの子なんですよ~慣れたものなので気にしないで下さい♪構ってもらってきっとうれしいと思いますi-236
うちもグッスリ眠ってました~寝顔ってかわいいですよねi-233
2007/11/04(日) 10:22:41 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ロビン君たんすができるのもうすぐかもしれませんね
流音たんすあるんですよう〔笑〕流音が一番衣装もちかもう
ロビン君のなんだこれ??チョイチョイメチャカワイイッ(*oゝω・)o))
今日はロビン君と逢えて嬉しかったです LOVE★⌒ヾ(-ω・*)をお邪魔しちゃいましたね 
ロビン君 流音が追い回してゴメンネ
遊びつかれた子供のようにネム・ネムしています
2007/11/03(土) 22:47:47 |URL|misa-f #- [編集]
これからもっともっと増えるぞぉ~(*^m^*)
ゆうきちゃんも我慢できない性格だしね(^O^)きゃはは

急に寒くなりましたね。
風邪はもう大丈夫?
2007/11/03(土) 22:27:32 |URL|名前なし #69Ur9rbI [編集]
冬のにおいでワクワクしますね~☆
ロビン君もゆうきサンもいつもおしゃれでうらやましいです!!
あっ!私も一眼買ったので今度撮り方教えてください♪
全然うまく撮れないんです・・・
2007/11/03(土) 09:42:28 |URL|mosapunch #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/88-5a265713

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

