ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/11/03

ロビン☆長崎へ行く☆PART1

お友達と一緒に長崎へ行ってきましたROSE PiNK
ロビンは初めての長崎♪
何処に行くのか色々計画していざ出発!!
一緒に行ったお友達はハート
ちゃちゃサン&なずなちゃん☆
きなこママ&きなこちゃん☆
azuちゃん&ひなこちゃん☆
ですみんなカワイイ女の子!ロビンは車中でハーレム状態♡♡嬉しそうでした

長崎に着いたらhanakoさん&シンバくんが迎えてくれました
まずは出島ワーフへ
okIMG_8818.jpg

hanakoさんに案内してもらってお待ちかねのランチです♪
お店は海の幸が美味しいお店でした♪
私はウニとイクラがてんこ盛りのどんぶりをさんま
美味しかった~あ
IMG_8811.jpg

もちろんワン達もおやつ食べたりして一休み

お腹イッパイになった後はりんご
グラバー園へ行きましたROSE PiNK
最初ははりきって歩いてたロビンですが、いつもの歩きたくない病が出ました抱っこしたり歩かせたりを繰り返しながらグラバー園めぐりですロビンより小さいなずなちゃんとシンバくんは元気に歩いてるのにね…(笑)
okIMG_8851henkan.jpg

ここは歩かなくていいんだよぉ~
ひなこちゃんと
okIMG_8857.jpg

綺麗な建物があったりお花が沢山咲いてました
グラバー邸
okIMG_8869.jpg

お花の前でしゅーごー
シンバくんロビンなずなちゃん
IMG_8887.jpg

ひなこちゃんきなこちゃん
okIMG_8892.jpg

途中で見つけたお花で飾ってある荷車ROSE PiNK
この子達の為に置いてあるのか?と思うくらいカワイイ荷車ですハート
okIMG_8916.jpg

展望台太陽
okIMG_8970.jpg


まだまだ旅は続きます~♪PART2へ続く。。。とろろ
バタコさんジャムおじさんバタコさんジャムおじさんバタコさんジャムおじさんバタコさんジャムおじさんバタコさんジャムおじさんバタコさんジャムおじさんチーズ






コメント

きなこママへ~
ほんと何回言ってるんでしょうね~(笑)
そんだけ楽しかったってことで!
デジカメほんと荷物になるけど持って行ってよかったです(>▽<)
きーちゃんのかなり綺麗に撮れてて気に入って少し修正したんですよ☆
あはは!気づきました??ドキドキショット(笑)
ズボンはいてたの知ってたけどおぉっ!と思いましたよ~♡
2007/11/06(火) 22:27:50 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃんもアップおつかれちゃ~~ん^0^
長崎ほんっと楽しかったね~♪って何回言ってることか
さすがゆうきちゃん!
デジイチ持ってった甲斐があったね!
写真すごい綺麗☆
動く歩道のひなちゃんの後ろの人パンツ見える~~~って思ったら私だった>爆
てかズボンはいてたけど、この写真じゃタイツに見えるね( ´艸`)
2007/11/05(月) 23:30:31 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
azuちゃんへ
凄い偶然だね!!きなこママもアップしてたし(笑)
私も写真がはんぱない!撮りまくったもんね~
ほんとほんと楽しかったね~♪
知らない土地ってなんでこんな楽しいんだろうね!
毎週!!爆
もぅazuちゃんカワイ~なぁ☆
今度はこじくんも一緒に行きたいね!!

hanakoさんへ
ほんとに色々とありがとうございました!
楽しくてこんなに1日が短いと思ったのは久しぶりでした♪
シンバくんにみんなメロメロでした~♡♡
あの可愛さは反則ですよ!!
写真あんなに撮ったのにほんとブレてたりして勿体なかったです
新しいレンズがあればなぁ・・・(笑)
2007/11/04(日) 22:18:06 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ここでもUP発見!(笑)
楽しかったね~♪ 楽しい時間はなんであんなに早いんだろう…★ 1日があっという間に過ぎたよね(;^_^A

あたしも写真いっぱい撮ったはずが 使える写真が少なかったぁ(T-T) カナシス…
Part2も楽しみにしてまーす^^
2007/11/04(日) 08:08:42 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]
アップしてあるぅ(ノ^∇^)ノ
アタシもさっきアップし終わりました☆☆☆
写真の量がはんぱなかった!!
きなこママはもっとすごいはずですよねぇ~( ´艸`)ムププ

本当に楽しかったぁ♪♪♪
毎月いや毎週あんなのしたいッ“o(>ω< )o”
2007/11/04(日) 03:03:30 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/89-46ca01ad

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

