ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/11/04

ロビン☆長崎へ行くPART2

グラバー園で親バカ全開で遊んだ後は絵文字名を入力してください
anan-poopさんへ~http://ananweb.com/
先日長崎から熊本に遊びにきてたアンママさんとMILEちゃんが迎えてくれました♪♪
グラバー園で歩き疲れた熊本ご一行様(笑)おいしいアイスコーヒーを飲みながら少し休憩
ロビンはあんまり歩いてないせいかお店についても元気でゴハン売り場にかじりついてました
ananさんはとってもカワイイお店でした
お洋服やフードおやつもあるしカフェも楽しめます

anansan.jpg


しばらくゆっくりしてマイメロディ

ろまねさんちに行ってきました

eri-まだまだ続く↓↓eri-

はじめてお会いしておじゃました私とロビン…test
ほんとにありがとうございます!
okIMG_9015.jpg

かわいい娘さんたち~
IMG_8981.jpg

IMG_9017.jpg

IMG_9036.jpg

IMG_8984.jpg

きなこママのバッグを覗いてるぷりんちゃん
この写真スキです!
IMG_9026.jpg

さんごちゃんとロビン
okIMG_9089.jpg


ほかにも写真に撮りきれないほど沢山のワンちゃんがいます
パラダイスでした
みんな人なつっこくてカワイイんですFlower
ロビンは沢山のレディ達に囲まれて身動きとれずずっとソファーに座ってました(笑)
ロビンらしいです
ろまねさんとワン話も沢山して凄く楽しかったです♪
遊んで頂いてありがとうございました

ananさんに戻って~夕飯です!
私が食べたのは
オムトルコ!
トルコライスをオムライスでくるんだなんともステキな食べ物ですうるうる
とーっても美味しかったです
IMG_9113.jpg

ロビンには~馬肉のご飯です
ananさん特製☆体に優しく美味しいゴハン!
ロビンは目の色変えてムシャムシャ食べてました(笑)
シンバくんのも貰ってたよね~
wangohan.jpg

photo/きなこママ

そして…
ロビンに長崎記念にお洋服を
chiwowowのアメコミリバーシブルパーカ!
似合う~♪←親バカ
IMG_3364.jpg

photo/ちゃちゃさん

と…楽しい時間はあっという間に過ぎて
お別れの時間に
hanakoさんとシンバくんにはランチの場所からグラバー園も案内して頂いて色々とお世話して頂いて本当にありがとうございました
ろまねさんは初めてお会いしたのに快くお招き頂いて楽しい時間が過ごせました!送り迎えまでして頂いて本当にありがとうございました
ananさんではワン達のご飯も用意して頂いて本当にありがとうございました
みなさんのお陰で
至れり尽くせりの旅でした本当に楽しかったです

帰りの車の中であ~だったこ~だったと名残惜しみながら熊本に帰りました!今度はゆっくり泊まりでいきたいなぁ~☆
ちゃちゃさんきなこママazuちゃんコリラ
私とロビンと旅行してくれてありがとう
とっても楽しい思い出ができました♪
これからも宜しくおねがいしますあ


絵文字名を入力してください…おまけ編へ続くニセマ○オ

コメント

Neo&Radyママ さんへ
了解で~すヽ(→∀←。)ノ
2007/11/17(土) 19:00:44 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ご報告です☆

ワンコブログと生活記録のブログをアメーバブログ(元・生活記録)の方に1つにまとめることにしました!
なのでお手数ですがリンクの変更をお願いします。
『N&R*prunus mume』
http://ameblo.jp/neorady-stm23/
2007/11/15(木) 13:22:39 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
Neo&Radyママさんへ
とっても楽しかったです~d(´∀`*)
長崎は建物とか景観がとっても素敵で住みたくなりました♪
でもでも佐世保もいつか行ってみたいと思ってるんです~
バーガーとか海の幸食べに行きたいーー!!
佐世保行くときは情報教えてください(〃^∇^)
ラディくんしばらくお会いしてない間に成長したんですねー
子供の成長ってとっても早くてビックリですよね!
2007/11/14(水) 19:56:56 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
かわいいーーー(*^。^*)チワワちゃん&プードルちゃんパラダイス~~での旅行♪
楽しそうですねっっチワワちゃんたちとってもプリティーですね・・・
それに比べてうちはデカチワワなので。。。^_^;
ラディなんてネオより大きくなっちゃいましたよ(笑)長崎いいですねー☆★
実は私長崎の方はあんまり行ったことないんです。。。佐世保には何回も行ってるんですが、佐世保から長崎市まで結構あるのでなかなかいかないんですよね(*_*;
ananさんすごい気になってるお店です!!機会があればぜひ行ってみたいですぅ☆★
2007/11/14(水) 12:43:03 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
Lienママへ~
あはは!!高速で2時間30分くらいでしたよ♪
頑張ったら行けますよ~(笑)
ananさんはカワイイお洋服と美味しそうなおやつがあってステキな
お店でしたよ♪
またまた女の子って羨ましいって思っちゃいました(>▽<)
ワンピとかフリフリとかカワイイ系っていいですよね~★
写真でしょ~なかなか上手くなりませんよね~(笑)
性能の良いレンズがほしかです・・・( ´艸`)

2007/11/11(日) 23:34:04 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
長崎いいねいいね~(*>3<*)/””♪♪♪
私とゆうきちゃんじゃあ絶対行けない土地だねっ
(←二人とも長距離運転嫌いだもんね^^;)!
ananpoopさんどうだった?かわいいね☆
みんなオシャレさんでかわいいよ(^-^)
やっぱかわいいとこのってデザインが違うと思う~
リアンもせっかくの女の子なんでオシャレさせなきゃ
だわ~(^^;)がんばろっ☆
ゆうきちゃん写真がんばれーっ、
“Photoきなこまま”“Photoちゃちゃさん”って
確かゆうきちゃんイチデジ保持者だよね(^0^)?!
期待してますよ~~♪
2007/11/09(金) 12:56:18 |URL|Lienmama #- [編集]
ろまねさんへ~
先日はおじゃましましたヽ(→∀←。)ノ
私たちもろまねさん&ろー娘ちゃんにお会いできてとても嬉しかったです♪
圧倒なんてとんでもない感激しました~♡
幸せなひとときをありがとうございました☆とっても楽しかったです!
ワンコの輪ってステキですよね~ワンコに感謝です( ´艸`)
写真かな~り撮らせて頂きました(笑)
私の腕が良ければまだまだイイ写真が撮れるのにぃー!
でもモデルさんがみんなカワイイのでとってもイイ写真が撮れて満足です♪
ロビンの事褒めて頂いてありがとうございます(^o^)
小心者なんですよ~でもスウィッチ入ったらかなり騒がしいですよ(笑)
ろー娘ちゃんたちほんと人なつっこくて元気で可愛かったです~♪
大家族だからみんな仲良くできるんですね!ほんと羨ましいなぁ~
chiwowowのフーディ運良くサイズもピッタリでゲットできて嬉しかったです☆
アハ!!ガリバーごっこしたーい♪
メイク落とし&ジャージ持参で遊びに行かせて下さーい(笑)
2007/11/06(火) 22:55:24 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
きなこママへ~
ほんっとパラダイス☆でした~♪
あんなカワイコちゃん達に囲まれて暮らしてるろまねさんはお幸せですね!!
きーちゃんはいつもドコでもおりこうさんですよね~♡
ロビンは以外と小心者なんですよね~(笑)
chiwowowはゲットしてよかったです~!見れば見るほどかっこいー!
似合ってます?!ありがとうございます( ´艸`)
2007/11/06(火) 22:35:39 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃん・ロビンくん♪
先日はお会いできて嬉しかったです!
観光でお疲れのところ遊びに来てくれてありがとう~!!
ワラワラワイワイで圧倒されたろー?(^▽^;)失礼しました☆
でもでもすごく楽しい時間で、またワンコを通して輪が広がったな~と
喜んでいます(^ー^)ノ

さすが☆写真が綺麗なこと!!!
いいショットばっかりで”らしさ”が出てます(*ノェノ)
いただいていっちゃおーーっと♪
たくさん載せていただいて、ありがとうございます!

ロビン君めっちゃいい子やねー♡
ソファーにちょこんとお座りする姿はまさにぬいぐるみ!!
騒がしい娘たちも見習って欲しいわ~(-o-;
chiwowowのパーカーも似合ってる♪♪
私の注文分は入って来てなかったので羨ましい~!

次はガリバーごっこしてねw すっぴん&ジャージ姿がオススメです(笑)
2007/11/06(火) 11:45:47 |URL|ろまね #ncVW9ZjY [編集]
ほんとろまねさんちはパラダイスやった~☆
ぷりんちゃんの私のキャリー覗いてる風に見える写真がめっちゃ可愛い(≧▽≦) 
しかしろまねさんちでもロビンくんは大人しくておりこうさんだったね!スゴイ
chiwowwowのフーディーも買って良かったね~
すごくロビンくんに似合ってる☆
2007/11/05(月) 23:34:47 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ちゃちゃさんへ
ほんと楽しかったなぁ~♪
以外と甘えん坊なんですよぉ(笑)なずなちゃん笑ってただろうな(+o+)
お泊まりで行きたいです!
長崎ゆっくり満喫したいなぁ~ヽ(→∀←。)ノ

misa-fさんへ
はい!も~楽しかったです(>▽<)
チワワちゃんほんと可愛くて大好きです♪
パーカー似合ってます?ありがとうございます☆
お気に入りナンバー1です(*^_^*)

hanakoさんへ
ろまねさんち凄かったっす!!楽しかったなぁ♪
あー!しまった寝転がるの忘れてましたぁ(ノω・、)
ガリバーごっこしたかったです(笑)
シンくんラグラン似合うだろうなぁ
chiwowowってほんとデザインカッコイイですよね~♪
2007/11/05(月) 21:27:16 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ろまねさんち、凄かったろ~?!(笑)
羨ましいよね~(;^_^A
ろまねさんちのフローリングに横になったら ガリバー気分になるよ(笑)

chiwowowのパーカー、ロビン君やっぱ似合う~~♪ 可愛い~(〃∀〃)
シンバもラグランT買ったよ^^
2007/11/05(月) 17:42:35 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]
すごく楽しさが伝わってきますよぅ
チワワちゃんがいっぱいだぁね みんなそれぞれお顔違うけど可愛い
お洋服のパーカーもすごく似合っていて 良かったよ ママさんセンスいいから
ロビン君もなんでも着こなせてるよね
2007/11/04(日) 23:11:32 |URL|misa-f #- [編集]
日帰りだったけど内容盛りだくさんで楽しかったねぇ~♪
ロビンちゃんの「僕…もう歩きたくなか…」の姿が可愛くて目に焼きついています(笑)
意外と甘えん坊じゃん~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次はお泊りで行きたかねぇ~☆
2007/11/04(日) 22:41:16 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/90-2b7c2e68

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

