ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/11/19

お地蔵ロビン☆

きーちゃんとカレー食べに行った時のこと
ポカポカ陽気でロビンは椅子で寝てたり照れ
突然ムクっと起きてぼーっとしてました

お地蔵系なお2人さん
071114_153336.jpg

071114_153326.jpg

ロビンはお地蔵さまみたいに動かない事があります
いつも元気に動いてるとは限らないのです!!
この後公園に行った時もほとんど動かずじーっとしてました
たまにあるんです不思議なやつです

あっ!そういえば
最近『おしりかじり虫』がテレビに出ると恐がります
スマスマのコントの『つよしかじり虫』を見ても同じ反応でした(笑)

コメント

ドルままへ~
いいショットですよね~♪
この日のロビンはお地蔵な気分だったみたいです
ドルくんがお地蔵になったら心配しちゃいますよ!
お腹でも痛いのかなぁ??って(笑)
元気なドルくんがカワイイですヽ(→∀←。)ノ

えーっ!!
ドルくんサスペンスが好きなんですか(>▽<)
しぶっ!
私は好きですけどね~ww
ドルくん今度一緒に見ようね♡→ܫ←♡
2007/11/27(火) 22:04:06 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
この2人^^かわいい~☆☆
とってもいいショットだね♪
いいな~お地蔵さん^^
うちもお地蔵さんになってくれないかな~

ロビンくんテレビっ子なんだ!
うちもそうよ~
とくにサスペンスが好きみたい^^

2007/11/24(土) 21:01:53 |URL|ドルまま #- [編集]
きなこママへ
美味しかったですね~♪
私も寄り添って寝てる姿見て幸せでした(〃ω〃)
かわいかったなぁ~♡
あの日のロビンは特に地蔵ぽかったですよね!
きーちゃんはいつもホンワカしてて癒し系です☆
あっ!テント見にいくの忘れてました(*ΘェΘ)
連休中に様子見に行ってこようかな~灯りがついてたらきっと・・・・(笑)
ロビンはテレビっ子なんですよね~たまに困ります。。。(ノω・、)

テレビっ子なロビンです( ´艸`)
2007/11/24(土) 03:16:58 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
梅ママさんへ
あはは!!!!!
拝んで頂いてありがとうございます(笑)
なんともホンワカした二人ですよね~ヽ(→∀←。)ノ
きーちゃんはいつもホンワカさんでカワイイです~♪
おしりかじり虫って何者なのかは知らないのですがロビンは敵だと思ってるようです(笑)おしりかじられると思ってるのかなぁ??
2007/11/24(土) 03:06:51 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
↑梅ママさん♪地蔵系な二人にかわいいをありがとぉございます~>笑

ゆうきちゃん、カレー美味しかったね~♪
あのテントは結局なんだったんだろか??爆
やっぱり気になるんよね( ´艸`)
しかしロビンくんときーちゃんは地蔵の様にぼーーっとしてたよね (゜m゜*)プッ 
車の中で二人重なって寝てるの見ると幸せ~な気持ちになったよ☆

ロビンくんはテレビに敏感なんだね~笑
2007/11/23(金) 00:57:31 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
にょぉぉ!!!!かわいいい!!かわいすぎる!!
ロビン君ときぃしゃん!!
まさに「なームー」な表情♪
癒し系お地蔵様ですね♪
拝んで帰ります!!

お尻かじり虫はやってますねぇ~♪
つよしかじり虫も見てたので爆笑でし(きゃはは♪)
ロビン君の弱点見つけたり♪
2007/11/21(水) 00:27:51 |URL|梅ママ☆ムック #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/93-54515750

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

